新しくしたので皆さんで話しましょう♪
[投稿する]
>>はじめまして♪
By 破紅
09/05/19 19:02
破壊の影さんはじめまして♪破紅(ハク)と申します。今後ともよろしくお願いします。
W52SA
[編集][削除]

>>無題
By 君影
09/05/19 02:53
よろしくお願いします♪
821SC
[編集][削除]

>>よろしくお願いします
By 破壊の影
09/05/19 02:37
みなさん初めまして
W61CA
[編集][削除]

>>ちょっと安心
By 破紅
09/05/13 21:56
危険な病気でなくて良かったです。でも、身体に気をつけて下さいね☆
W52SA
[編集][削除]

>>大丈夫
By アヴァランチェ
09/05/13 07:21
ただ(?)の貧血みたいだから、大丈夫です(*^_^*)
820T
[編集][削除]

>>君は今何処で〜
By 破紅
09/05/12 18:57
こちらに来てみればアヴァさんの危機!!めっちゃ心配。
アヴァさんファイト!
W52SA
[編集][削除]

>>無題
By 君影
09/05/11 22:00
大丈夫だったんですか?

一度病院で見てもらってはどうでしょう。
821SC
[編集][削除]

>>生きてるって、素晴らしい
By アヴァランチェ
09/05/11 19:46
今日、耳が遠くなって、視界が緑っぽくなって、逝きかけた☆*:・°★:*:・°ルルル〜
820T
[編集][削除]

>>無題
By 君影
09/05/09 18:54
ここではお久しぶりです。
821SC
[編集][削除]

>>お久し振りです
By アヴァランチェ
09/05/09 16:56
お久し振りです、最近こなくてすいませんm(_ _)m
820T
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
あきゅろす。
リゼ