6/11 ひな様♪
 2015.06.11
はじめまして!メールありがとうございます(^ω^)

そしてご心配をお掛けしてしまい申し訳ありません(泣)
日記にもあんな暗い事を書いてしまって本当にすみません( ; ; )

息子なんですけど、病院は通ってますが病気ではないんですよ。ひな様のお子様は持病持ちなんですね。病院通い、大変だと思います。

実はもうすぐ3歳になる息子、まだほとんどお喋りが出来なくて病院に相談して耳鼻科に何度も通ったり病院を変わったりと調べて貰ってまして。

昨日は発達外来にかかったんですけど、かなり精神的にヤバかった結果のあの日記でした(^_^;)病み過ぎですね。
何言われても受け入れられるようにと自分に言い聞かせながら病みつつ病院に行きましたが、どうやら脳の方は正常だったみたいで安心したところでした。
次はまた病院を変わり、言語聴覚士の先生に診てもらう予定でして。

子育てって本当に一筋縄ではいかないですね…。
ひな様も大変だと思いますが、お互いに体に気を付けて頑張りましょう(^ω^)
本当にご心配お掛けしてすみませんでした( ; ; )

話変わって、ウチのヴァンティナ話を読んで下さりありがとうございます!(^∇^)
これからもマイペースに書き書きしてストレスも発散したいです(^_^;)妄想が私の唯一の陰の楽しみなんで(笑)

もうすぐ新しいお話も出来上がりそうなので、UPした際には良かったら読んでやって下さいね☆
メールありがとうございました(^ω^)お陰様で落ち着く事が出来ました。
こんなサイトと私ですがこれからもよろしくお願いします!


亜希(*^^*)





return
あきゅろす。
リゼ