4/1 だらさん様♪
 2015.06.11
はじめまして(^∇^)
お返事が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありません(泣)

私の書く沖神の世界観が好きと言って貰えて本当に本当に嬉しかったです!
私の沖神は吉井和哉さん(元yellow monkey)の歌の世界観を元に、自分なりに沖神と融合させて書いていまして。
沖神の2人って、見た目おちゃらけながら罵倒したり喧嘩したりと明るいイメージだけど、実はお互いに背負っている物が果てしなく闇なんじゃないかなと思ってまして。
そのイメージが吉井さんの歌のイメージにかなりリンクしたんですね。あくまで私の価値観ですけど(^_^;)

だから凄く書いてて楽しかったし、やり甲斐もありました。だけど…最近の吉井さんはちょっとイメージが変わってしまって( ; ; )
真鍋か◯りと付き合ったせいで、全くと言っていいほど恋愛の歌を作らなくなったんです( ; ; )イメージされたくなかったんでしょうかね。

結局、吉井さんから離れていくと沖神も徐々に離れてしまいました。

だらさん様も更新を楽しみにして頂いてたようなので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
言い訳がましい事をツラツラと書いちゃって、これも本当にすみませんです(>_<)

更新は無いですがお話は残しますので、ああ、あそこのエロい話でも読みに行くか…と思い出した時にでもまたいらして下さい(笑)
もちろんエロ以外のお話も残しておきますんで!

こんなサイトと管理人で本当にすみません( ; ; )
だらさん様のメール、凄く嬉しかったです(^∇^)ありがとうございました☆


亜希より(^ω^)





return
あきゅろす。
リゼ