6/14 ヨウ様♪
 2016.09.05
初めまして(*^^*)
この度は大変お返事が遅くなってしまい本当に本当に申し訳ありません!( ; ; )

遅くなりましたが是非お返事させて下さい_| ̄|○

甘いヴァンティナが好きと言って下さり心から嬉しかったです(T ^ T)ありがとうございます!
甘々のお話、しかも公式ではないCPは特に好き嫌いが顕著に出ますので…。好きじゃない方を多く見られる中、そう言って貰えて本当に嬉しかったんです(*^^*)

日々忙しくてなかなかお話を書けない今ですが、ヴァンティナ愛、17歳トリオへの愛は募る一方なのでこれからも妄想を爆発させて頑張ろうと思っています!
こんなサイトですが気が向いたらまた覗きにでも来てやって下さい☆

心温まるメールを本当にありがとうございました!


管理人、亜希より( ^ω^ )








return
あきゅろす。
リゼ