4/19 蒼井くらげ様♪
 2016.06.03
はじめまして☆この度はご丁寧なメールをありがとうございました!
それなのにお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません(T ^ T)

ウチの沖神を気に入って下さったようで本当に嬉しいです☆天国旅行は初期の頃に書いたものなので私自身も思い入れがあるのでそう言っていただけて嬉しい限りですo(^▽^)o

相互のお話もありがたいのですが、ウチのサイト、沖神の更新をストップしてるのですがそれでも構わないでしょうか…?
それでも良ければ相互の方もよろしくお願いしたいと思ってます!遅くなってしまってホントにすみません(>_<)
もしよろしければ蒼井様のサイトのURLを教えていただけますか?いつでもよろしいのでよろしくお願いします!( ^ω^ )


管理人、亜希より(*^^*)




return
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ