どんどん書き込んでください(^ω^)
[投稿する]
>>初めまして(*^^*)
By ときとぅ
11/11/16 23:45
Tp吹きのjc2です

よかったら、私のホムペに来てくださいね(・ε((()y-゚゜゚゚

吹奏楽のこと、いっぱい話したいです
L01B
画像
[編集][削除]

>>(゜Д゜)
By どく
11/08/13 20:36
おおおおおおおみやげっ!(゜Д゜)


昨日は星みるまえに寝落ちしました。
S005
[編集][削除]

>>(^ω^;;)
By →
11/08/13 13:23
>>つーさん

おもいっきり“甲子園”って書いてあるけどね(笑)
SH011
[編集][削除]

>>ひゃっほーい(^○^)ww
By つーさん
11/08/13 10:48
▼てら

お土産ばんざーい



▼どく

通常運転て…
褒められてますね
照れますなぁ←
SH09B
[編集][削除]

>>あはは(^w^)
By あっち
11/08/13 07:42
昨日は日帰りで甲子園いてきたよ(o^^o)
お土産買ったよ(´ω`)

てか関西は暑かった…
むら行って星見ながら涼みたいよ〜


というか課題がやばい件←
SH011
[編集][削除]

>>つーさん ごん
By どく
11/08/12 20:32
つーさん>>
大丈夫、つーさんは変人が通常運転

ごん>>

ま じ で ?

ちょっと外出てくる
S005
[編集][削除]

>>どくへ
By ごん
11/08/12 14:13
今日明日、
ペルセウス流星群らしいじゃないですか・ω・


むらに見に行きたいよー
招待してー´・ω・`
F01C
[編集][削除]

>>▼▽▼▽▼
By つーさん
11/08/12 10:53
えんじえると
図書館なう(^^)/笑

レイラ聞きながらやってる

自然と体が動いてしまうっ
絶対、変人だww
SH09B
[編集][削除]

>>(´;д;`)
By どく
11/08/12 09:47
今起きたなう

課題は午後からがんばるなう
S005
[編集][削除]

>>おはようございます
By ごん
11/08/12 06:43
6時に起床わず



午後まで寝る予定だったのに ←
早起きが癖になってしまったようです´・ω・`
あ、6時とか別に早くないか?w





課題やんなきゃ\(^o^)/
F01C
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ