リクや感想などありましたらお願いします^^☆

管理人とお喋り←(そんな物好きいるか)
したい方も随時募集中です(^q^)!


[投稿する]
>>始めまして☆
By ヾ(*´▽`*)ノ
14/11/18 10:38
何度もすみません…。
なんか色々ミスりました(°_°)笑
キリ番、98000踏まさせて頂きました!
おめでとうございます☆
作品、とても素敵な物ばかりですね!
ブレイク可愛いです!
リクエストは…
ブレイクが右なら相手は誰でも!
内容は無理矢理系な裏…ですかね?
お暇があれば、で結構です^^
宜しくお願いします☆
では、失礼致します!
[削除]

>>最高です(*´ω`*)
By 六花
13/04/07 15:32
初めまして!六花と申します!
こんな素敵なサイトがあるなんて知らなかった事が悔しいです!
らるらった様が作られた作品達、すごく素敵でブックマークに入れさせていただきました!
あの…企画ものの中に前編と書かれた作品の続きがすごく気になります壁|・ω・´))!!
ヴィンブレ大好でブレイクの可愛さにキュンキュンしちゃってました!(気持ち悪いな…)
らるらった様の作品これからもみさせていただきます(*´ω`)(迷惑だろ…)
もしよろしければ仲良くして下さい壁|x・`)チラッ
[削除]

>>はじめまして!
By 紗
12/11/15 07:20
はじめてなのにキリ番77000でした(^ω^)
作品どれも素敵でジャクギルとかも好きです!
リクエストはヴィンブレで最初は嫌々ながらも甘裏がいいです←

これからも訪問したいとおもいます(^-^)頑張ってください!
[削除]

>>はじめまして!
By とうや
12/03/05 18:13
楽しく読ませて頂きました!

初めてですがキリ番だったので
図々しいかもしれませんが
リクエストしたいと思います。

ギルブレでギルがブレイクから
余裕を奪うようなお話がいいです。
[削除]

>>初めまして♪
By らっこ☆
11/06/22 22:12
初めまして(*^_^*)

こちらのヴィンブレが大好きです!
これからも素直になれない可愛いブレイクをお願いします♪

リクしてもいいですか?
ヴィンブレで甘裏で☆
ブレイクがなかなか手を出してこないヴィンセントに恥ずかしくなりながらおねだりしてくれたら(泣)
幸せで死ねます(笑)
よろしくお願いします♪
[削除]

>>初めまして
By あいな
11/01/31 15:38
初めまして。
この度キリ番44444を踏ませていただきました、あいなと申します。
以前から伺い、小説を読んでいました。
ブレイク可愛すぎてどのお話もきゅんきゅんします(*´∀`*)
早速リクエストさせてください。
ギルブレで甘めで裏をお願いします。
中々素直にならないブレイクっという感じがいいです。
よろしくお願いします!!

キリ番ありがとうございました。
これからも小説楽しみにしています。
それでは、失礼しました。
[削除]

>>キリ番33333踏みました!
By ニーナ
10/07/17 11:58
はじめまして★
ラッキーなことに初めての訪問でなんとキリ番をふませていただきました♪
さっそくリクエストなのですが〜色々小説を読ませていただいて、ヴィン×ブレがタイプでした♪
ちなみに嫉妬ものもラブなので〜ギルのことばっかり話すヴィンに嫉妬してヴィンに冷たい態度とってギルと一緒にいたりしたらヴィンに逆に勘違い嫉妬されて鬼畜&お仕置きHされる〜最後は誤解も解けてラブラブだけどギルはいい迷惑みたいな話を是非お願いします♪♪
[削除]

>>突然済みません。
By あい
10/03/19 14:07
初めまして、あいと申します。初めて此処内来ました。小説読みました。とても良かったです。もしリクエストが出来るのでしたら、「バルギルで(シリアスで裏)とブレヴィンギルで(ギルの取り合いで裏)を御願いしたいです。もしで構いません。本当に済みません。頑張って下さい。
[削除]

>>初めまして
By 憐邪
10/03/14 00:40
『紅き隻眼の悪魔』の幽霧憐邪と申します

以前からお邪魔させて頂いていたのですが、管理人様の小説が大好きですっ

もう可愛いブレイクとギルにときめいてますっ
胸キュンというよりクリティカルヒットですね(笑)
萌え死してます←←

この度は図々しくもリンクさせて頂きましたので、そのご報告に参りました

私も拙いながらもサイトをやっております
宜しければ覗いてやって下さい←
[削除]

>>初めまして
By ちぃ
10/03/10 04:45
突然の書き込み、失礼します。
こんな朝方に訪問したらば、24000Hitの文字が…
唖然としました;;
大分前からこっそりと伺い、ブレイクかわえぇーと悶えていましたが
まさかキリ番踏むとは…リクエストしちゃって宜しいのでしょうか…
ギルブレ或はレイブレ、切甘、R指定はお任せします←
出来たらかなり強気で最後折れるブレイクがいいなぁ…なんて←
それでは、初書き込み失礼致しました。
今後も閲覧し続けます故、更新楽しみにお待ちして居ります
☆24000Hitおめでとうございます☆
[削除]

[*前][次#]

[投稿する]
戻る
あきゅろす。
リゼ