BBS
感想や誤字脱字報告などいただけますと喜びます♪

関係ない書き込みは削除させて頂きます。
[投稿する]
>>はじめまして
By さやか
14/09/18 07:42
はじめまして
さやかと申します
「白月の娘」読ませていただきました
とても面白かったです
続きが気になりますが、ゆっくりと更新して下さい

話は変わりますが
私もサイトを持っていまして、リンクを貼らせていただこうと思い連絡させていただきました
貼らせていただきますね

それではこのあたりで失礼しようかと思います
お体には気をつけて下さい
失礼しました
SA002
[編集][削除]

>>ランキングのお誘い失礼します。
By はりお
10/09/14 20:02
この度新しくランキングサイトを開設しました。
夢の中で…
http://01.rknt.jp/entry3.php?id=harisao
ご登録ください(*^^*)
新しいので上位間違いなしです★一緒に盛り上げましょう★
更新大変だと思いますが
頑張ってください。
重複していたら申し訳ございません。
貴重なスペースありがとうございました。
931P
[編集][削除]

[投稿する]
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ