*イベントお疲れさまでした!
 2012.10.02 Tue 00:51

*おでかけライブin宇都宮157とジョイコミに参加しました。お疲れさまでした!
まうらさんとサークル名「Polka dot」で初参加でした。
いろいろかいつまんで報告をば。


*おでかけライブin宇都宮157

*初参加にてド緊張+体調不良でしたwおまけに雨という…\(^q^)/
配置でわたわたしましたがなんとか終わらせて一般開場に間に合いました。
雨の中にもかかわらずたくさんの方が参加していて、ポスカを手に取っていただいて嬉しかったです**
まわりが素敵すぎてドキドキでした…もう自分も頑張らねば!
途中お手伝いしてくださった茶崎さん、一緒に参加してくださったまうらさんには本当お世話になりました!ありがとうございました**



*ジョイコミ

*またまた寝不足でへんなテンションでしたw
少ないサークル数でしたが思ったより人が来て、たくさん手に取ってくださって嬉しかったです。可愛いとか言ってくださる方がいてとても嬉しいのにどう反応したらいいのかわからなくなるチキンでございます…\(^q^)/
おでライのペーパーを見てこっちにも来てくださった方がいらして…どっちもポスカを買ってくださりとても嬉しかったです**うまくお話できずに申し訳ない…(´Д`;)
こちらでも一緒に参加してくださったまうらさん、たくさんありがとうございました!


イベント、すごく緊張しますが直に感想が聞けるのは素敵ですね…(*´∇`)
できたらまた近々参加したいです。

ではでは。


コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ