思う存分吐き出して下さい。
※ギャル文字、無駄な小文字、絵文字は禁止です(削除対象となります)。
※PC書き込み不可※

※ここに書き込む方は、『』を読んだものと見なします。
[投稿する]
>>自己嫌悪
By 匿名
12/03/10 02:07
他カプ神が、マイナーなマイカプを描いて下さった。めちゃくちゃ嬉しくて幸せ気分だったのがだんだん実力の差、センスの差、人気の差、全てが違いすぎて自分いらなくね?って思い始めてる。
あぁ…醜いな自分。ひがみっぽくて、人間が小さい。このカプが好きだって言ってもらえたんだから、素直に一緒に盛り上げていけばいいのに。
きっとこういうひねくれてて扱いにくいオーラがサイトでも滲み出てるんだろうな。だからひとこなかんこななんだと思う。おまけに下手と来たら、閲さんが寄り付くはずがない。

スペースありがとうございました。自省とともに、技術の底上げを頑張ろう…。
[編集][削除]

>>w
By 匿名
12/03/09 21:05
リクエスト書いてお礼がないのはいいよ。タイミング逃して結局言えなかった…ってのもあるだろうし、見てくれているのを願うだけだ
アクセス数伸びないのも気にしない。私が楽しいサイトやから
…けどまさか中傷…orz
いや、最初意外とその一言に傷ついたけど、もう大丈夫だ。さすがにまた来たらふっきれた。いいよ言っとけー!言うだけならタダや!反応せんけどね。しかし何の根拠も無しに…何故そんな事言えるか不思議だ

あと一つ。下の匿名様に同感です。
一言の短いコメントに信じられないくらいの幸せを貰ったことのある私からすると、禁止に首を傾げるばかりです。一言だけでもお返事出来ると思うけどなぁ…。
[編集][削除]

>>すみません
By 匿名
12/03/09 19:11
すみません、私だっていい作品だな。とかわかります!とか思ったのにはコメント送りたいんです。
でも一行・三行コメント禁止とか書かれると逆に書けないんです。そんな細々とした気の利く感想なんて書けませんよ。毎回ダラダラした感想書けませんよ。
ROMや感こな云々言う前に、キチンと見直してみてくださいよ。悪いのはROMの方だけではない筈ですから。
一行・三行にムカつくのかも知れませんがまだ感想なら良いんじゃないですか?更新催促や暴言等禁止って書けば良いんじゃないですか?

はっきり言って感想送る気も無くします。
[編集][削除]

>>うっざ
By た
12/03/09 12:39
私怨うぜえ。晒されたからリファラでアク禁すればGoogleでURL打ち込んでくるとかうざすぎ。検索避けの意味なくなるだろお前らがマナーマナー言える資格ないんだよ某同盟とっとと消えろ!
暴言すみませんでした
[編集][削除]

>>たまに
By いろは
12/03/09 09:17
作品だけ見て帰る人がいるとなんかもやっとする…必読くらい見てよ…
リアルタイムや日記が何日も見られていないと私はただの萌え製造機なのかと思う

勿論作品見てくれるのは嬉しいけど…
[編集][削除]

>>あ
By あ
12/03/09 08:35
広告下げ所か広告隠してる馬鹿は消えろ。同じ管理人として情けないわ。注意してやっても聞かないからサーバーに通報してやった。ざまあみろ。
[編集][削除]

>>もういや。
By ななし
12/03/08 21:37
魅力的なランキングサイトに限って有名な悪質サイトが必ずあるとか、正直入る気無くす。

ランクリサイトはともかく、エ.ロ同人サイトはあからさまに関係なさそうな紹介文なのに、何で気づかないかなぁ……。
[編集][削除]

>>w
By り
12/03/08 20:12
メインページを手間暇掛けて総入れ替えしたら案の定迷子ばっか現れたざまあw
批判するにも悪いのはアナタ達だしねーごめんね狡くてー。これを機にキチンとトップでブクマしてくださいねー。
[編集][削除]

>>本音はリンク外して欲しいけどさ…。
By 椿
12/03/08 12:26
※自ジャンルの一部文章サイト様への愚痴です。


ネットだって公の場でしょ。
ク●とかゲ●とか…わざわざ汚い言葉使って萌え語りするの、止めてくれないかな。まさか日記の萌え語りで、そんな汚い言葉の羅列を見せられるとは思わなかった。
そりゃ、お上品に振舞えとは言わない。こっちだってそんな大層な人間じゃないし。だけど仮にも文章扱うサイトなら、もっと別の言い方が幾らでもあるでしょうって話。正直、某大型掲示板用語よりも不快だ。
あまりにも下品。


読んでしまったのは自己責任だし、本人達にとってあれが萌え語りだと言うなら仕方ない。サイトに苦情のコメントなんてするつもりはさらさらないけど、やっぱり騙された気分になった。
取り敢えず自衛の為にも、金輪際行かないことにしよう。貼ってくれている片道リンクも、気付かない振りさせてもらおう。
同じジャンル者として恥ずかしいよ。この人達と一緒にされるくらいなら、高尚様呼ばわりされた方がマシだ。
[編集][削除]

>>裏厨w
By 匿名
12/03/07 21:00
裏厨って裏さえあれば飛び付くんだね。

最近できた裏ばかりのサイトが一瞬でランキング上位。読んでみたけど、情景描写も心理描写も出来てない低クオリティ文w しかも鍵なしな上に日記に政治的なこととか書いてるし。二次創作サイトに誰もそんなもん求めてないだろ。

管理人も相当イタいけど、あんなサイトに飛び付く裏厨も相当イタいしどうなの?

見ててどっちも白ける。
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]

※転載禁止※
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ