ILLUST
夢絵用のBBSです。
お気軽に投稿していただけたら飛んで喜びます!
[投稿する]
>>TOW3夢主色々
By 管理人
15/03/09 17:22
色々な装備をデフォルメで描いてみました

画像
[編集][削除]

>>始めまして(^w^)
By メアリー
15/02/23 06:39
始めまして♪
夢小説読ませていただきました(*´ω`*)
とても面白かったです(*^^*)
シルヴィアちゃん可愛いですね♪
構いまくって、なでまわしたくなります←
母性本能くすぐりますね(笑)
他のテイルズキャラ達との絡みもニヤニヤしながら読ませていただいていました(*´∀`)
小説を読んでいたら、シルヴィアちゃんが描きたくなってきたので描かせて頂きました★
カットイン風にしてみました♪
少しでも気に入って頂けたら嬉しいです(*^^*)

これからも無理せず頑張って下さいね*
応援しています♪

イラストうまく投稿出来てるか…ちょっと心配です(´・ω・`)
失敗してたらすいません(>_<)

画像
[編集][削除]

>>メイド服
By 管理人
15/02/04 17:12
メイド服色あり

画像
[編集][削除]

>>メイド服
By 管理人
15/02/04 17:13
メイド服色無し

画像
[編集][削除]

>>テスト2
By 管理人
15/01/31 13:45
TOW3ヒロイン色あり

画像
[編集][削除]

>>テスト
By 管理人
15/01/31 13:46
TOW3ヒロイン色無し

画像
[編集][削除]
TOP
あきゅろす。
リゼ