抹茶と桜のコラボは卑怯。いや、最強。(返信)
 2014.03.05 Wed 17:08



授業中とか講義の時には眠くて仕方なくて死にそうなくせに、授業が終わると一気に醒める眠気にそろそろ名前を付けたい、そんな今日この頃。珠呂です、こんにちは。

今日も立派に船をこいできてやりましたよ。講義をした部屋が外と同じくらいの気温で、冬眠しかけました。屋根と壁ついててなんでこんなに寒くなるの?暖房付けてないの?私たちは暖房すらもケチりたくなる程度の愚民ってことなの?と目の前で悠々としゃべくってる人にずっとガン飛ばしてました。ごめんなさい。だって寒かったんだもん。

もうすぐ三月も中旬に入るけど、いつになったら春は来るんでしょうね?人生の春はいつやってくるんでしょうね!?
…取り乱しました。

お次、返信です。








2月23日

【パンドラハーツとばらかもん〜】
パンドラ見てます〜!大好き!
ばらかもんは見たことないので是非見てみようと思います。おススメありがとうございます!


2月26日

【心外な彼女、何回〜】
貴女様の腹筋を割るお手伝いができるなんて、光栄です。これからもどんどん鍛えていきましょう。


3月2日

【キャラの軽快な言い合いが〜】
わーい!ありがとうございます!
私の書くキャラは基本的にネジが飛んでいるので、とても書いてて楽しいです。


3月4日

【冬茉さま】
ご連絡ありがとうございます。いつもお世話になっております。こちらこそこれからもよろしくお願いいたします^^



おわり


コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ