ぴっちぴっちちゃぷちゃぷらんらんらん♪(返信)
 2013.06.20 Thu 18:51




どうもこんにちは、珠呂です。
タイトルは雨の日に何とはなしに考えたのですが、すげぇエロいこと言ってる気になって赤面しました。大人って汚い。

世の中は梅雨ですね。雨ですね。私は雨が大好きです。雨の日はお家に1日引きこもって良い気分になるので大好きです。あとほら、水不足にならないし←取って付けた理由

先日友人ととあるイベントに参加したのですが、その日も雨でした。雨は好きだとは言いましたが、雨の日のイベントほど駆逐したくなるものはありません。3時間たちっぱだったよ辛かったよ。前日興奮して1時間も寝れなかったから途中で意識失いかけて友人に傘で攻撃されたよ痛かった。

その友人はそのイベントにまっっっったく興味がなかったんだけど、私のお買い物中ずっとお供してくれました。夏コミも一緒に行ってくれるって!やったね!
でも何が楽しいんだ?(真顔)

何はともあれ毎日楽しいです。夏コミ参戦も決まったのでお金貯めるために馬車馬のように働きたいと思います。


では返信!













5月15日

【好きです。血痕してください。】
痕印届ですか?なにそれ怖い。


5月25日

【長編更新ありがとうございます!〜】
こちらこそ見ていただいてありがとうございます。
いやー1年以上更新なかったのにそう言っていただけて本当に嬉しいです。早く話まとめろやって感じですよね、はいすみません。
これからものんべんだらりと更新していくつもりですので、もし暇でどうしようもない時などは遊びにいらしてください^^


5月27日

【ディーグレイマンのiongの更新〜】
おお、ありがとうございます。パッションすげぇ。
できるだけ面白い話が作れるように更新していこうと考えていますので、宜しかったら、ゆっくりめに、気長に構えてくださると嬉しいです^^


6月3日

【天才だ!!!】
才能は爆発だってじっちゃんが言ってた。
あ、芸術だっけ?


6月10日

【銀魂楽しかったです。】
んふふ。珠呂も銀魂のお話気に入ってるので、そういってもらえると嬉しいです。


6月13日

【やっと太子に慣れてきたみたいです。】
え、ちょ、名前変換機能ガン無視?ガン無視なの?
慣れなくていいんですよ、頑張りすぎですよw
はー、貴女様の一言に朝から笑いました。ありがとうございます。


6月19日

【しゅろさんはツイッターとか〜】
やってないんですよねー。
ふぇーすぶっくとやらを使いこなすことさえできない珠呂には、高スペック過ぎる品物ですorz
なんかあれでしょ?拡散されたり返信きたりするんでしょ?きょどって泣くわ。







返信終わり


コメント(4)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ