なつがくる(返信)
 2012.07.12 Thu 07:27



日記お久しぶり〜
もう7月も半ばですね、早いですね!珠呂の海外生活ももうすぐ終わりそうです。8月にはまたジャッポーンですよ、マンガ読みたい。

最近はこちらでしか会えない友達と日々お茶したり買い物したりして遊んでます。勉強しろ。
もうちょっとだと思うと感慨深かったりもしますが、また日本に帰れるのはすごくうれしかったり。寿司とすき焼きたべたーい






そんなわけで返信です





















6月30日

【神に栄光あれ!】
しゃらんらー!


7月1日

【珠呂さんのお話大好きです】
私もあなたが大好きです


7月2日

【D灰のlongstoryA〜】
おお、ありがとうございます!今構想中です。なかなか煮詰まっていますが、8月までに1つあげたいと思います。


7月5日

【リクありがとうございました〜】
こちらこそリクエストありがとうございました。また遊びに来てください^^


7月7日

【先生!にやにやが〜】
心ゆくまでにやにやするがいいさ!


7月9日

【愛花さま】
こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました。ドSの王子様珠呂も大好きなのでリクエスト嬉しかったです^^まだいつになるか分かりませんが、その内もう1つやってるAG魂サイトとここをくっつける予定なので、そしたらまたバカイザーを見に遊びに来てやってください。


【こんにちわ。いつも〜】
沖田ぁああああ!俺だぁああ!愛してるぅううう!





おーわり


コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ