[返信する]

■ 参加希望申請です
By 紅葉
16/04/16 21:23
■HN
紅葉(もみじ)

■使用キャラ
佐久間次郎

■属性
受け寄りリバ

■出現時間帯
平日・休日共に夕方〜夜。

■誕生日
3月10日

■設定
・14歳
面倒見が良い
ペンギングッズ集めが好き
ペンギンラブ
料理が出来る(クオリティが高い)
仲間を大切に思っている
女と勘違いされると不機嫌になりやすい

所属
・帝国学園FW*11
・真・帝国FW*11
・イナズマジャパンMF/FW*16

・24歳
相変わらず面倒見が良い
ペンギンラブは今尚健全
料理のクオリティレベルアップ
帝国学園のコーチを務める
仕事上、ノートパソコン必需品
車・バイクの免許あり

■一言
(今日も決められた練習メニューを終えると着替え始め、疲れた身体を癒すようにベンチに置かれてある自分用のスポーツドリンクを飲み喉を潤せばそのまま腰を下ろしてベンチで休みながら汗をタオルで拭きつつ今日もキツかった練習メニューについて溜息吐き)はぁ……、キツかったな。けど、もう少しやるか(スポーツドリンクとタオルをベンチに置くと腰を上げ側にあったサッカーボールを器用にリフティングしながらグラウンドへと向かい)


再び佐久間次郎で戻って来ました。本当に毎回御迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。また、皆様とお話がしたくて戻って来ました。前の名前は、美世ですがまた紅葉として不備が無ければ、どうぞよろしくお願いします。
[編集][削除]
あきゅろす。
リゼ