[返信する]

■ 参加希望申請です
By 紫翠(しすい)
15/10/28 11:44
初めまして。イナズマイレブンのなりきりチャットを見つけて来てしまいました!

@HN:紫翠(しすい)

A希望キャラ:木野秋(24)

B属性:受け

C出現時間:基本平日の夜10時から夜中2〜3時の間

D設定:アパートの木枯らし荘の管理人をしている。10年前の雷門中サッカー部及びイナズマジャパンのマネージャーを努めていた経験あり。サッカーは今でも好き

Eキャラからの一言:あら、こんにちは。私は木枯らし荘の管理人をしている木野秋って言います。これでも元サッカー部のマネージャーをしていたの(中庭の清掃を1度止めて振り向きながら変わらない笑顔を浮かべ)よろしくお願いするわね

不備とかがなければ良いですが、よろしくお願い致します…なり茶はブランクありですが大好きなので
[編集][削除]
あきゅろす。
リゼ