完結と新作と衝撃と。
 2016.01.14 Thu 11:50

SMAP解散のニュースで衝撃を受けまくっているりゅうです(||゜Д゜)
私、実は熱烈なファンだったんですよ!特に中居くん!笑

中学時代がピークだったんですが、中居くんが出るテレビ番組はコンプリートし、美術の授業でも彼の絵を描くくらい好きだったんで(爆)、もうショック大きすぎ。。
でもまだ決まったわけじゃないから、正式な発表があるまでは信じないぞ←


そんな仰天ニュースの前日、こちらが完結しました!→【無愛想で糖度高めなカレの愛
終わってみれば11万文字の長編にw
お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございます!!

理系くん書くの、めっちゃ楽しかったです( ̄∇ ̄)
しかも久々の年下敬語男子だったので、ちょいちょいタメ口を挟むのがなんかすごい楽しくて(笑)
ベッドインすると急に肉食になるとこは一番むはむはしながら書いてましたw←ただの変態

でもね、これはほぼ毎回のことなんですが。。
書いてる時はノリノリなのに、後で読み返すと「あれ、なんかイマイチ面白くない…?」と思ってしまう病に侵されます。もう持病です(沈)

どうしてかわからないけど、今回は特にこの症状が強かった( ̄^ ̄;)
時間経ってから読み返したらまた違うかもしれないですけどね。
好きキスとか今読むと、やっぱこれ面白いじゃんって自分で思うし。笑

……と、めでたく完結したってのになぜかネガティブですが(汗)、いつもの通り愛情はしっかり込めてますので!
無愛想だけど極甘な彼、そして知ってもあまり得しない理系な雑学(笑)も合わせて堪能していただけたら幸いです♪


気分を変えて、次は新作のお知らせ!
野いちごGPに応募しようと思ってる、久々のブルー作品です*→【キミはまぼろしの婚約者

なんか俺嫁に続き、嫁シリーズみたいなタイトルですけども(笑)
とにかく切なく、でもキュンとする純愛ストーリーを目指したい!

これは処女作(「春雪模様」というタイトルでした)をもとに、新たに考えたお話なんですが。
小さい頃に大好きだった彼と再会したものの、自分のことを忘れられてしまっていた……
という設定以外は全部変えてます(^^;)
なので、万が一読んだことがある方でも十分楽しめますのでご安心を☆

これはもうプロットが結構ちゃんとできてるので、スラスラと書けてます、今のところ。
この調子で3月始めくらいには終わらせられたらいいな。
純愛のきらきらした、でも儚い表現をするよう心掛けて頑張りたいと思います!


[*前へ]  [#次へ]



戻る
[中居正広|和風|女装]
リゼ