リア充ふたりと新年会☆
 2016.01.07 Thu 09:45

あけましておめでとうございます!!(例年のごとく遅)
皆様、良いお正月を迎えられたでしょうか?(*^-^*)

私は旦那の実家でごちそうとお酒をいただき、紅白のラスボス幸子に衝撃を受け(笑)、
初めてBUMPを生放送で見て感激し、皆が寝静まった後一人静かに年を越しましたw(旦那は元旦も仕事だったので)

元旦は例年通り格付けチェック見ながら、旦那のブラックな会社で強制的に買わされるおせちを食べ(爆)、お酒飲んでまったり過ごしました。←飲んでばっかw

そして一昨日は、十年来の仲良しの友達二人と恒例の集会!ヾ(o´∀`o)ノ
リアルで小説書いてることをカミングアウトしてる、極々少数の人のうちの二人です☆
(私達の間ではこの三人での集会を「人妻おっさんの会」と呼ぶ。笑)

そのうちのひとりのコの家にお邪魔して、手料理を持ち寄って新年会をしたんです。
もうふたりの料理がウマすぎ&女子力高くて感動!!
私も頑張ってゼロに近い女子力を振り絞り(笑)、ロールサンドイッチを作ったんですけども。

  

  

しかも彼女の家、バリスタとカプチーノメーカー(っていうのかな?)が両方あって、
牛乳をスチームして本格的なやつを作ってくれたんですよ!
しかもこんなカワイイの!(〃∀〃)↓

  

右端にあるのは私が作ったくまさんw(なぜか悲しそうな顔。笑)
4つあるのは彼女の旦那サマがいたから。←新婚さんなのです♪
この旦那サマがまた良く出来たお人で……!笑
私達のためにケーキ買ってきてくれたり、りゅうの子供達とも遊んでくれたり、
とっても素敵な夫婦なんですよ〜(*´▽`*)

K夫妻の愛の巣はおもてなしやらインテリアやら想像以上に素敵すぎて、もう影響受けまくりましたw
今度はもうひとりのコの新居にお邪魔すると決めてるもんねー。←こちらも新婚さん*

この人妻おっさんの会は安定の楽しさで(笑)、毎回癒されるしパワーもたくさんもらってます☆
私、本当に友達少ないので(爆)、ふたりには感謝しまくってるのです。
いつもこんなおっさんと仲良くしてくれて本当にありがとう!!

今月末には、小説はカミングアウトしてないけどこれまたよく遊んでくれる友達の結婚式の1.5次会なるものがあります!
これにもおっさん仲間のふたりと参加するので、今からめっちゃ楽しみだー(o゜▽゜)o


[*前へ]  [#次へ]



戻る
[美術部|マリオ|テキスト]
リゼ