2015年はこんな年。
 2015.12.30 Wed 17:53

今年も残りわずかとなりましたね〜。
ずっとついてきてくださってる方、新しく私の存在を知ってくださった方、
とにかくりゅうと関わってくれたすべての皆様、大変お世話になりました!

2015年はいったいどうしたんだろかと思うくらい嬉しい出来事が舞い込んだ一年でした。
ていうか、そのほとんどが上半期に凝縮されてるんですけどね(苦笑)

1月に俺嫁がNKSTの文庫賞の一次審査を通過したことから始まり、
3月に裏腹〜の書籍化の連絡をいただいてめっちゃ喜び。
4月には俺嫁の文庫化の連絡をいただいて雄叫びを上げ、
その数日後、らぶドロップス恋愛小説大賞で優秀賞という結果を見て目ん玉飛び出ました( Д) ゚゚←

なんなんでしょうね、このラッシュw
おかげで今年の後半はものすごく静かでなんか物足りなく感じちゃったじゃないか神様コノヤロー(爆)
一気にじゃなくてコンスタントに来てほしいという贅沢な本音もあるのですが、とにもかくにも幸せな経験をさせていただけて、もう感謝の一言です!

リアルでも嬉しいことがたくさんありました♪
友達の結婚式に二度もお呼ばれさせてもらったし、入籍やおめでた報告もいくつか。こちらもラッシュですね(*^ー゜)v

あと、大好きな作家様方にも初めてお会いできて幸せでした〜!
小説について語り合うことって、同志でなければなかなかできないので。めっちゃ有意義な時間を過ごさせてもらいましたよ☆
また来年もこういう機会に恵まれたらいいなぁ(*´ー`*)

そして自分的一大ニュースは、肺炎になって肋骨折れたことですかね(泣笑ww)
これにはもうほんとやられた。かなりつらたん。←
来年は私だけでなく家族も、大きな病気をせずに過ごせるよう願います。

さて、最後に更新中の無糖の進行状況を。
年内完結を目指してたんですが、予想外に長くなっちゃって
(というか、中編予定だったのにそれ以上になると確信してから、どうせなら10万字目指すか!という妙な闘志が湧いてしまって…笑)
完結は1月中旬くらいになりそうです(^^;)

下書きはもうすぐ終わるので、近々新作の方も公開できればなと思ってます。
グランプリに出す用に、ブルーの学園モノを★ 早く書きたい!
これが公開できたらファンメ送るつもりなので、あちらでは年内にご挨拶できず申し訳ありませんでした(o_ _)o
2016年も意欲だけは満々で頑張りますw

ではでは、今年もりゅうを応援してくださり、本当にありがとうございました☆
皆様も良いお年をお迎えください!


[*前へ]  [#次へ]



戻る
[ML|女優|松本潤]
リゼ