ゴーストなバースデー★
 2015.11.03 Tue 17:06

何の前ぶれもなく突然喉が痛くなってユウウツなりゅうです。こんにちは(´-ω-`)

昨日はお兄ちゃんの誕生日で、丸一日かけてお祝いの準備をしましたw
まずはキャラチョコケーキ☆
今、子供らは仮面ライダーゴーストにどハマりしてるので、頑張ってそれを作りましたよ!どうだ!

  

雑〜(笑)
ていうか、アイコンが細かすぎて私にはこれが限界orz
あとユルセン(目玉おやじみたいなやつ)が失敗しちゃってるんですけど、せっかく作ったので微妙に隠しつつ一応飾っときましたw
いちご乗せたかったんだけど、売り切れちゃってなかったんだよなぁ…残念。泣

しかし夏はチョコがすぐ溶けてくるし、この時期はすぐ固まっちゃうし、
とにかく厄介ですね、このキャラチョコってやつは。
でもやり始めると結局凝っちゃうんですよね。ははは( ̄∇ ̄)←でも下手

そして、夕飯もちょっとだけ凝ってみました。
どーん。

  

わかるかな〜。ニンニンジャーに出てくるスターさんですw
ご飯はさつまいもで黄色くしました♪
これよりプレゼントの威力がすごくて、息子の喜び方はそこそこでした(笑)が、
とりあえず母のお祝いの気持ちを表せたってことでよしとします!(自己満)

そりゃね…ゴーストのベルトもらっちゃったらそっちに全部持ってかれるよね……(T∀T)泣笑
ま、それ買ったのも旦那と私なんだけどw
最近のおもちゃって本当にクオリティがすごいですね。高いだけある←

私的には旦那のお姉さんがくれた、トイストーリーのウッディの人形にテンション上がったんですが。笑
あの名ゼリフをいっぱいしゃべってくれるんだもん!w
それと一緒に寝てる息子も可愛い(*´▽`*)

そんなわけで、素敵な誕生日になったかな?
これからもイイコでいてください(爆) 5歳おめでとう!☆


[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ