好きなだけ惚気てしまってください
片思いの方も大歓迎!
今日嬉しかったこととか
なんでも書いてOKです

※ w、← 等の使用禁止

[投稿する]
[522]好きになっちゃったじゃないですか
By みな
大っ嫌いだった

大嫌いなはずだったんですよ

苦痛だったはず

ドSで
人をからかって
弄って

そんな貴方を

好きになっちゃったじゃないですか…
[編集][削除]

[521]ばかだわ
By ばか
本当はあなたのおもうような素敵な女の子じゃない自分が悲しくて虚しいです
こんな方法しかできなくてごめんなさい
短い間だったけど、四六時中好きで好きでしかたなかった
私なんかを一瞬でも好きになってもらえたとか、それだけで夢みたいで満足してます。
おめでとうございます。
[編集][削除]

[520]うさん
By ち
本命が既にいることも、絶対に私なんか本気では好きにならないこともわかるし、すてきとかしあわせとか言ってくれるのは、貴方くらいのモテる人だったらさらっと言えちゃうようなセリフなんだろうなっていうのもわかる
だから私もカンチガイはしないです。まずモテそうな人を本命にするとか私のほうこそ絶対イヤだし。でも、あんなモテそうなあなたが嘘でもすてきな言葉をくれたりしたのが嘘でも嬉しくて、いや私なんかに言ってくれるっってことは皆にも言ってるんだろうなぁってわかるけど、すごく嬉しくてどうしたらいいかわからない。たぶんこんなにずっと思い出して気にしてるって知ったらひくだろうなぁ。でも、もう会いたいな。楽しかったなぁ。性格がなによりステキで、私のものにならなくてもいいから、あなたの癒しになれたらなぁと思ってます。ぜんぶ言いたいけどたぶん引かれるから言えない。
[編集][削除]

[519]5年以上振りの恋です
By M
あなたに恋をしています
彼女はいないって言ってたけど、なんとなく噂で女性の影があるような気がする…。
考えると胸が苦しい
今までした恋は楽しいだけだったのにな…
天然タラシか何かしらないけども
女の子皆にそんな対応なんですか…?
あなたの行動に一喜一憂してしまいます
望みないのわかってるけど
私を見て欲しい…。
[編集][削除]

[518]今でも
By こんぺいとう
今でも好きです
誰にも譲れないくらい好きです
1年のころ初めて付き合って別れたけど、まだ好きなんです
諦めようとしたんだよ?
でも貴方の隣に居たくて
貴方と話すのが楽しくて
2年では同じクラス
最初は必要最低限しか話さなかった。話せなかった
だけど席替えで近くなって、音楽祭で頼ってくれて
付き合ってた頃に知りたかった貴方の事
最近話してくれた
周りが冷やかすと照れながらこっちを向く貴方
「期待していいんですか。好きって言っていいんですか」
そう尋ねたいけど、邪魔するのは受験で
勉強が好きな貴方
付き合ってた頃もそうだった
これから受験なのに付き合ってくれるのだろうか?
「好き」
二文字なのに
何回はにかんだっけ
何回陰で泣いたっけ
他の子と仲良くしてるのを見ると1日ブルーで
朝一番に話しかけてくれると1日幸せで
苦手な子と戦おう同盟なんて作って
メールでやり取りした
皆にこの気持ち知られてるけど
口が裂けても言いません
いえ、言えません
俊くん、好きです
なんて。
[編集][削除]

[516]しわしわ
By 10
どうして最近ピアスしてないの?年齢とか落ち着いた雰囲気とか意識しだした?・・・それとも、新しくできたらしいガールフレンドに何らかの影響でも受けた?

わたし、あなたと一緒がよくて穴開けたんだよ。あなたが試合中以外はいつもつけてたピアスにそっくりなやつ探したんだよ。

ここ最近は、インスタに載せるセルフィーやクラブがアップするトレーニングの写真、どれを見ても耳元にあの黒い石がない。自己満足でしかないって分かってたはずなのにさ、すっごいの喪失感が。

二次元のキャラクターとかに恋してる人に比べたらまだ同じ世界に生きている分幸せなのかもしれないけど・・・わたしにとっては充分すぎるくらい遠い存在なんだよ。

だからこそ、些細な共通点が嬉しかったのに。
[編集][削除]

[515]先生
By ゆせ
先生好きです本当に好きです
頭叩いたりすれ違いざまにつっつく
とかずるいと思います。
スキンシップ取られてこっちはドキドキだし
不意打ちに名前呼ぶのもズルい
大勢の人の前ではそれやらないのもズルい
先生の手のひらで転がされてる
きっと私の中で大好きな先生だってのが
わかってるんだろうな。
恋愛感情を抱いているのは気がついてるのかな?

他学科の教員だから
授業とか関わりはないし
きっと自分の学科の生徒が大事だろうけど
他学科で一番仲良い生徒目指す

20歳になったんだ 今度一緒に飲もうよ
って冗談で言われたけど 行きたいです
先生と少しでも距離が近くなりたいです。
もうすぐ卒業してしまうのが嫌です。
報われないけど好きなんですよーーー
叶わないけどさあーーー

先生と仲良くなって一年たったけど
彼女・奥さんがいるのか怖くて聞けない。。
[編集][削除]

[513]愛
By 那智
貴方が大好きでした。

でも、2ヶ月前の今頃想いを伝えて、1ヶ月前の今頃、フラレて。
協力してくれた友達にはもう一度って言われてるけど、私は負けるってわかってる戦いはしたくない。
そんな勇気ないし、なによりもう一度想いを伝えて貴方にとって重荷になるのが嫌だ。

今はクラスも離れて、学力の差からきっと高校も違うんだろうな。
そうしたら貴方を見ることすらできなくなってしまう。
つらいな、悲しいな。
でも、貴方にもきっと夢があって。
だから私は重荷になるのが嫌なんだ。

告白してから一度も目を見て話せてないな。

今は貴方を愛しています。
恋とは違う、でも、貴方を考えない時なんてない。
これはきっと"愛"。

せめて、貴方の思わせ振りなその態度が、貴方のその優しさが、なければ、好きにならなかったかもしれないのに。

また、貴方と出掛けたいな。
2人でなんていわない。
共通の趣味の人何人かとでいいから。

[編集][削除]

[512]無題
By ゆうか
松田くん松田くん。
すげー好き。好きやねん。
あんたは女に興味ないんやろけど。
はずいし目合わせられん性格がいらん。
すぐ赤くなるこの顔がいらん。
あんたに好かれるくらい綺麗な顔してないのがいらん。
一喜一憂してまう、自分がいらん。
同じ部活ってくらいの接点しかないけど、
それなくしたら全く話さへん関係になるけど。
それでもあんたが好きで依存してる自分が馬鹿みたいや。
うまくはなせへんくて話しかけ始めはいつも「なぁなぁ松田くん松田くん。」


ほんまは「好きや。」て言いたいねん
[編集][削除]

[511]あ
By あ
返事の口調に一喜一憂してバカみたい
うっかり可愛いなんて思ってしまったのが間違いなんだ
好きってどういうことよ?
[編集][削除]

[510]元カレ
By C
なんだぁやっぱり私なんかいないならいないで楽しい事すぐつくるんじゃん…
連絡の返事全くなくなったから ほんとにしんじゃうんじゃないかって心配したけど 全然そんなことないね。
むしろ 私なんかいないほうがやっぱりあなた視野も出会いも広がるし幸せになれるよ
今度はちゃんとした人間になりたいって言ってたね
新しい出会いに囲まれてがんばってね
自分で崩さなければ あなたならなれるよ
[編集][削除]

[509]好きなとこ
By みか
好きなとこはたくさんあるよ
くだらない話にもつきあってくれるとこ
いっぱい撫でてくれるとこ
おやすみ、て言うときの優しい声
かわいいて言ってくれるとこ
ちゃんと叱ってくれるとこ
ありがとうて言ってくれるとこ
照れた時の笑顔
恥ずかしくなると隠れちゃうとこ
まだまだたくさん、書ききれないぐらいある
こんなにも人を好きになれたのは初めてです
すぐに泣いちゃうけど呆れないでいてくれたら嬉しいです
もっと強くなってもっと綺麗になって
ずっと好きって言ってもらえるようにがんばるね
今までありがとう
どうぞこれからもよろしくお願いします
[編集][削除]

[508]だいすき
By M
だいすきだ
きみがだいすきだ
ぼくは全力で叫びたい
だれよりもきみがだいすきだ

ぼくだけをきみの王子様にしてくれたらいいのに
他の奴のはなしなんてするなよ
ぼくをみてて!

世界一愛してる!でもぜったいに言わないよ!
[編集][削除]

[506]あ
By ぴよ
こんなに愛情注いでもらえる人に初めて出会って、いつもは素直になれないけど心の底から幸せです。夜寝るときあなたのことばっかり考えちゃう。お互いベタ惚れしてるね、真性バカップルだね笑
付き合ってまだまだ日は浅いけど末永く愛して下さい。
ほんとに大好きです
はやくイチャイチャしたいね?
[編集][削除]

[505]馬鹿。
By さら
好きで好きでしょーがない。なんで私が好きになる人ってみんな好きになっちゃまずい人なんだろうねそういう関係に憧れを持ってるからか。それならそのうち前みたいに冷めちゃうのかなあ
それは寂しいな。それになんでそんな優しいのさ自分が一番無理してるのに。

もー好きだ。
[編集][削除]

[504]さ
By あ
優しくしてくれてありがとう
いっしょに遊んでくれてありがとう
笑ってくれてありがとう

大好きでした
好きな人とお幸せに
ありがとう
今だけは泣かせて下さい
[編集][削除]

[503]だいすき
By 池田をむ
だいすきだよ。
彼さん。

今度逢えたら
むぎゅーする。

まだベッドには
彼さんの香りが
あるからひとり
でも寝れるの。

だいすきよ。
[編集][削除]

[502]だいすき。
By 池田をむ
優しい優しい彼さん。
もうすぐ17ヶ月だね。

あたしの病気の事、
あたしの過去の事、

全部受け止めてくれたね。

だいすきよ。
[編集][削除]

[501]*
By ま
寂しいけど負担になりたくないから我慢するね
落ち着いたらまたいっぱい抱きしめてね

これからの練習だと思って頑張る
[編集][削除]

[500]あ
By あ
あーやべ〜我を失うほど夢中になっとる
この独占欲とか、劣等感とか、嫉妬とかこの貪欲さとか欲深具合はもはや愛情ではなく自分勝手に相手を所有したがっているだけになるやもしれん
しかし他の女に負けたくない
私が他の女に勝つほどのレベルを持ち合わせていないこともわかるし、彼の性格的に言葉でいくら言おうと気まぐれで本当のところはわからないのが事実
でも彼をもっともっと独占したい。引かれるレベルだから言えないし自分きめえなと思うんだけど、本当に本当に本当に好き。どこもいかないでこっちだけ見て私に夢中になれ。依存しろ!
[編集][削除]

[499]あ
By あ
真剣に、いままでの人生の、人と過ごした夜の中で一番しあわせな夜になったよ。
オーバーに言ってるんじゃなく、こんなに恋しい人今まで居ない。こんなに愛情たっぷりにしたいと思った夜もいままでなかった。

ほんと昨晩は異世界に来たみたいなレベルで夢中でときめいて、朝の寂しさといったら…
リアルにシンデレラみたいな気分だw
もう後に引けないな。
[編集][削除]

[498]大好き
By エルモ
去年の誕生日に彼がくれた指輪をなくしてしまったことをずっと気にしてた私。
そしたらこないだの誕生日に彼が新しい指輪をくれた(*^_^*)

思わず泣いちゃったら優しく手で涙をぬぐってくれたよ☆

だ〜い好き!
[編集][削除]

[497]はうあうあああ
By め
電話ありがとううう
あなたの声が耳に残ってやばばばば
はうあうあああやっぱり好き本当にやばばばば
もうあなたの ただいま とか おやすみ とかだけでもうもうあああああ
[編集][削除]

[496]あ
By あ
何時間もふたりで話してさらに好きになっちゃったの私だけだったみたいだね
連絡ずっと待ってるのばかみたい
夢中になって可愛いくなろうとしてるのばかみたい
[編集][削除]

[495]まへ
By さより
どうせ女の子と会ってるんでしょ
私はあんまり追いかけるとうざいのかな
なんであなたなんかをこんなに気にしているのかわからない
なんで好きになってしまったんだろう
[編集][削除]

[494]あ
By あ
自分のことも疎かに成る程好きになるのは、未来の為にならないし私生活を駄目にするし良くないよね。なんで私はこんなにあなたに依存しているのか?あなたがあんなしっかりしたこと言うの意外だった。割りきってる部分もあるようですね。
私のほうが遥かに盲目で駄目人間だったね。今はひたすら待ち合わせの日が待ち遠しくて、メールも電話も寝る間も勉強時間も割きたいくらい待ち遠しい。
でもこれじゃだめなんだろうな。
[編集][削除]

[493]ありがと。
By つ
嫌いにはなれんよ。忘れたくない。
帰り際のちゅーはなに?
あんなんされて、忘れろとかいったら許さんから。
きらきらしててかっこよくてやさしいお前がすきなんだよ
期待させるなよばか。
[編集][削除]

[492]O(≧∇≦)O
By ち
津川くん!カワイイ!写真撮らせてくれてありがとう!!!写真撮るとき照れてたの超超超可愛かった!!大切な思い出にする!今でも素敵だけど、もっと素敵な男性になってね!いつかまた出逢えたら、その時は私も綺麗な人になってるように頑張る。津川くん可愛くてたまらないO(≧∇≦)O
私が素敵な女性になれたころまた出逢えたらハグさせてください!!
[編集][削除]

[491]あ
By のん
いろいろ考えてるけど不器用で、人に伝えるのが下手だからいつも誰かと衝突してたよね
そうやってへこんだときは、いつも私を頼ってきてくれて嬉しかった

私も困ったときはいつも相談してたよね
顔には出さないけど、心の中ではとっても依存してます
ほんとに大好きです
これからもよろしくお願いします
愛してる!
[編集][削除]

[490]カワイイです
By や
バイト先の年下のあのこ、カワイイです。
一目見たときは、なんかヤダ。苦手、避けよう とか思ったというかなんか身構えてしまったというか怖じけずいたのだけど、それは、一目惚れだったと悟りました。
はじめて一緒に仕事組むことになったとき、ひいい〜こいつか〜 と思ったけど仕草ひとつひとつが可愛くて あなたがしてくる無駄話が可愛くて今じゃ会うのが楽しみです。
仲良くなりたいしもっと無駄話聞かせてほしい。
好きです。カワイイ。私がもっと可愛くなったら、ちょっとアタックしたいくらい。
きっと彼女いるよね。私より可愛い女友達もたくさんいるよねきっと。
でも 私ももっと仲良くなりたい。友達としてでもいいからもっと好きになって!
[編集][削除]

[487]あ
By あ
私に大切な「これからのためのこと」を見せてくれた、あの人の"これから"が、うまくいきますように。
そして私もあの人に見合う優しい人間でありたい。
人より幸せじゃなくてもいい、人並みにのどかでささやかな幸せを あの人と築きたいです。
[編集][削除]

[486]決めた
By つづり
この恋を楽しむんだ。
そして、上手く行ったらいいな程度で頑張ろう。
[編集][削除]

[485]うむぅ…
By さく
期待させるなよ馬鹿…
いや、そっちがどう思っているのかわからないけど、普通なら勘違いするよ
少しなら勘違いしてもいい、よね
うわあ次会ったら目見られない…!!
[編集][削除]

[484]Mさんへ
By 名前
付き合ってた頃からもう一年もたつし、別れたのは私だけど、いまだに思い出します。
あなたに嘘をつかれたのはすごく嫌だったし、利用されてるとしか思えなくなったし、すべて信じられなくなった。だから別れたしあなたみたいな信用ないホラ吹きさんとやり直すつもりなんかありません。
でもなんか会いたいです。すごく寂しい。
別れるとき、信用してもらえるように頑張るってもっと心から言ってほしかった。
鬼電してくれてもよかったのに。
本当に私のこと大好きならもっとしつこくしてくれたらよかったのに。
メールなんかでたんたんと説明しないで、ちゃんと眼をみて言葉で駄々こねてくれたら、信じてもよかった
寂しい思いばかりさせやがって。
会ってちゃんと話してほしい。
[編集][削除]

[483]恋って言いづらいくらい遠い
By とお
直接話したこと一度しかない名前も知らないあなたを 私は一方的に目で追って、 あなたは私の存在すら気付いてすらないかもしれない。
こんなのってあなたが芸能人じゃないだけで 芸能人に恋するのと同じくらい無望なものだね。
[編集][削除]

[482]絶対
By あいち
もう絶対に既婚者は好きにならないって決めてたのに。
なんなんですか、ほんと、なんでそんなにかっこいいんですか。
その低い声も、少し滑舌悪いとこも、最近焼けたその肌も、鍛えてるその身体も、全部かっこいい。
なのに笑う時は顔くっしゃくしゃにして笑うの、可愛いです。
毎日、お釣り渡すのが楽しみなんです、お釣り渡す時、わざと手に触れるようにしてるの気付いてますか?他の人には手を添えたりしてないんです、目も合わせないんです、あなたの時だけなんです。目を合わせるのも、手を添えるのも、笑顔を意識するのも。
飲み会の時、ずっとその筋肉触りたかったんですーって言ったら普通に触らせてくれちゃって、なんかもう抑えきかなくなりそうでしたよ、もう。
触りたいなーっていつも見てたんです、かっこいいです、って言ったら「え、全然気付かなかった、ていうかなんで俺よ(笑)」って笑われたけど、私にもわかりませんよ、でも、かっこいいんです、気になるんです。
帰り道、腕に絡みついたの解かれもしなくて。きっと酔ってたから仕方なくてなんだろうな、本当は嫌だったんだろうなー、困ってたもん、笑ってたけど。嫌なら嫌と言ってくれた方が楽なんですよ。
でも飲み会後からは今まで一日中見てても目が合うことなんてなかったのに、すごい目が合うようになって。
目が合うとおどけてみたり、笑いかけてくれたり。今までそんな話しかけたりしてこなかったのに、二日に一回は話すし、なんなんですか、なんでそんな心奪うことするんですか。
無意識なんだろうな、私のことなんか眼中にないから。
わかってます、わかってますよ。

休みの前日とかに同僚の人と話してて、嫁さんと出掛ける、とか言ってるの聞くの本当につらい。
割と出てくるんですよね、うちの嫁さんがよぉ、とか、嫁さんとー…、とか聞こえてくる度に耳塞ぎたくなる。

好きじゃないです、でも、気になるんです。
たぶん、好きなんだと、思います。
でも好きじゃない、てことにしないと。
どうせ叶わないですから、伝えちゃいけないですから。

好きです、たくみさん。
[編集][削除]

[481]憧れと恋の境界線ってなんだっけ
By ピック
好きに、なっちゃいました。

奥さんも子供もいて、私とは父娘ほど歳が離れてるあの人を。

最初に名前を知った時は小6の頃。名前の響きと彼のギターの音が耳に残る程度でした。
それから6年経って、あのイベントをきっかけにTwitterでちょくちょく連絡を取るようになって。
貴方からリプライが来た時、私がどんなに慌てて、でもすごく嬉しくなったか、きっと知らないでしょうね。
イベントのチケットを報告した日の夜。あの日私には、彼が月光を背に窓枠に立ってこちらに入ろうとする王子様か怪盗のように思えました。それほど彼の提案は突飛で、嬉しいものでした。
イベント前夜祭の時、ちらちらと目が合うたびにドキドキして、話しかける約束がいよいよ重大なもののように感じました。
前夜祭の後でサプライズプレゼントまで貰ってしまい、少しだけ期待してしまいました。
いつもライブでファンに向かって投げてるピックを、まさか貴方の手から直接貰えるなんて。
「日本で持ってるの、多分君だけだよ」
なんて言って海外版CDにサインして頂いたときには、嬉しいやらびっくりやらで倒れちゃうかと思いました。
イベント本番後のサイン会で、テンションがやけに高かった私は「ハグしてください!」とノリで頼んでしまいました。
その時、何にも言わないでただぎゅっとしてくれた時、私は背中に腕が回せませんでした。まさかOKしてくれるとは思わなかったのと、父以外の男の人にぎゅってされるのは初めてだったから。

あの人に奥さんがいるのは、中学生の頃から知っていました。それでもファンはやめられなかったし、彼がいなかったら、彼があのシンガーとユニットを組まなかったら、きっと私は今の学校にいないと思うのです。
いけない恋だってのは分かっています。憧れ程度に抑えなきゃいけないのも分かっています。
それでも、私の事を少しでも覚えててくれるように、あえて下の名前で呼んで貴方を慕う事だけは許してください。

純さん、大好きです。
[編集][削除]

[480]畏恋
By あすてろいど
最近、貴方のことばかり考えてしまう。
おかしいよね、私フラれたのに。
でもね、あのとき大泣きしたから、気付いちゃったんだ。
貴方のこと本当に大好きなんだって。
人生初の失恋だったけど、泣くなんて夢にも思わなかった。
フラれて泣くほど貴方を好きだなんて気付かなかった。
このまま気付かなければ、どんなに楽だったか。
自分の気持ちに気付いちゃったら、もう諦められないじゃん。
好き。大好き。会いたい。
でも…

怖い。だから会いたくない。
貴方が怖い。貴方の眼が、とてつもなく恐ろしい。
畏怖、畏敬…違う、この気持ちを一言で表すなら、"畏恋"。
貴方が怖い。だけど貴方が好き。
貴方と目が合うと咄嗟に逸らしてしまう。
暗いわけでも、空っぽなわけでもない。
ただ…とても深い。
だから私は、貴方の目をまっすぐ見れない。
貴方のこと好きなのに。

この気持ちを克服したい。
だから、卒業式。私は貴方と真っ向から向き合おうと思う。
私は逃げません。
負けません。
好きです。大好きです。
畏れてます。恋してます。
ひよこ先輩。

私は、貴方を、知らない。
[編集][削除]

[479]諦めつかない
By なの
どうして優しくするの。どうして期待させるの。

彼女いるくせに。

ズルいよ。

それなのに、好きな人って誰?って聞かれたら、内緒ですっていうしかないじゃんか。

あなたです、なんて言えるわけないじゃん。


ひどいよ、先輩。
[編集][削除]

[478]、
By ぷめ
私がしつこいから逃げるようにリアの方とか別のところに逃げちゃったのかなあ……
もう絡むのやめたほうがいいかなあ……仲良くなりたいなら大人しく黙っとくことも必要なのかな
[編集][削除]

[477]はぁぁ
By ぷめ
私ウザいかもしれないね…
私は会ってさらに好きになったけど(恋愛感情なのかどうかはわからないけど)向こうは会って嫌になっちゃったりしたのかな…
それはいやだ。嫌われてるとしてこれ以上ウザいと思われたくはない。それならただ遠くから眺めるだけでいいです…
ちょっと距離感持ったほうがいいのかな…私は干渉しすぎちゃったのかな…
[編集][削除]

[476]あぁぁ
By bouquet
いつもは意地悪で調子よくて掴み所ない奴やけど、困ったときには一緒に考えてくれるし、「帰りたいー」とか言いながらなんだかんだいって最後まで仕事つき合ってくれる所が大好き。

同じ委員会で出会って二ヶ月。
ここまで息が合うなんて思ってなかったよ

帰り際に買ってくれたジュース、間接キスだったの気づいてたかな。

これからも最高のパートナーでいてね。
[編集][削除]

[475]わあ
By ぷめ
今週の日曜日、会うことになりました。
どんな人なんだろう 私会って幻滅されないかな…
心配もたくさんあるけど 会えるのやっぱりワクワクします。
会って向こうも私のこと好きになって欲しいな
[編集][削除]

[473]よし
By 匿名
連絡先渡してみよう。もし何の音沙汰も無くても、これ自体が青春の1ページだと思えば怖くない。

ある意味思い出作りだよね。うん。
このまま何もアクションを起こさないと、私はずっともやもやを抱え込むだろうから

あー上手いこと渡せますように!
[編集][削除]

[472]何だろう
By 匿名
やっぱり自惚れなのかなー
アプローチに思えて…


お互い受験だしあまり軽々しい行動に出れないのは分かるし
単に周りのカップルたちに触発されただけかも知れないし
静観してたらいつも通り部活第一に戻るかも知れない


自惚れだったら申し訳ないけど
もし必要とされるなら受け入れようかななんて

こんな気分に初めてなりましたよ!恥ずかしい!

私も彼も受験で心が弱ってきただけなんだろうか…
[編集][削除]

[470]さけびます。
By さとか
うああ

大好きです、佐藤先生。

叶わないんです。叶わなくていいんです。

だからせめて、卒業までの一年と少し、ずっとこの学校にいてください。

先生はアロマのようないい匂いがします。
先生の残り香に胸がきゅんと締め付けられていること、先生は知っていますか?

先生は物理の先生。
私は受験に関係ないのに、先生の科目だから、って独学で勉強しているのを知っていますか?

先生は心理学を少しかじったそうで。
それを知ってから私の本棚に、新しく心理学の本がおかれたことを知っていますか?

先生がいたから私はいまとても輝いているんです。

ほんとうに、ありがとう。

ずっと素敵な先生でいてください。

奥さんとお幸せに。
[編集][削除]

[469]まだまだ大好きです
By あすてろいど
私、昨日、先輩にフラれました。

グイグイ来られるの苦手って。
友達っていうか、先輩後輩でいようって。

11ヶ月の片想い。
やっと、やっと、伝えられたのに。
確かに、難しいかもって思ってた。
だけど、だけど。
やっぱり、少しでも期待しちゃったから。
メール見たときはショックでした。

学校のトイレでうずくまって、泣きながら返信しました。
涙で画面がほとんど見えてませんでした。
1ヶ所、誤字があったの気付きましたか?
途中から、一人称が「私」から「あたし」に変化していたの気付きましたか?
―――私の気持ち、伝わりましたか?

これからは普通の後輩として接します
まだ好きでい続けるけど、
先輩のことを想いながら、
ちゃんと「ただの後輩」でいます

悔いがないって言うと嘘だけど
やりたいことは全部やらせてもらえました
だから
結果の割には満足してます

今までありがとうございました
私に幸せな1年をすごさせてくれて、
私に素敵な片想いをさせてくれて、
私を久しぶりに大泣きさせてくれて、
本当にありがとうございました

大好きです
今までも、きっとこれからも
ずっとずっと大好きです

卒業前に、もう一度告白するかもしれません
先輩にフラれてからの私の気持ちや先輩への想い、
全部伝えさせてもらいます
だからそれまでは
このまま仲良くしてくださいね、
ひよこ先輩。
[編集][削除]

[468]浮き足
By 底辺
やっぱり好き、大好き
あなたが就職のため辞めてから三ヶ月くらい経ったけど、あれからずっとやる気出なくて店長に仕事遅いって怒られるようになった。二週間くらい前、ふと見たら何故か辞めたはずのあなたの名前がシフト表に組まれてて、会ってもいないのに胸がいっぱいになった。「なんで、どうして」とは思ったけどあなたにまた会えるかもしれなくて嬉しくて、浮かれて浮かれてまた頭の中があなたでいっぱいになる日々が戻ってきた。でも、どの週もどの日もあなたが入ってるのは午前中ばっかり・・私は大抵夕方入りでかぶる日が全然無かった。出勤のタイムカードを表示させるとき、もうすでに上がってる人の中にあなたの名前があることが時々あって、とっても切なくなった。と同時に、確かにいるんだと改めてわかってとても嬉しくなった。

大好き、大好き。大好きです。
私のことなんか眼中に無いのは理解してるつもりなのに、期待してしまう浅はかさ、身の程知らず。
大好きです。胸が苦しいです。また一緒に働けるんだとしたら、これ以上嬉しいことは無いです。
[編集][削除]

[467]片思い
By ちよ
ほとんど毎日メールくれたり、電話してくれたり、遊びに誘ってくれたり…。
そんなことされたら勘違いしますよ?

馬鹿な私にもう一度チャンスをください。

先輩、大好き
[編集][削除]

[466]もよこ
By あ
好きだバカ!

これからもっともっと仲良くなって絶対ふりむかせてみせる
あの子には渡さない
[編集][削除]

[*前][次#]

戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ