[返信する]

[8] 初めまして。
By 伊村屋 綿菓子
12/09/14 10:47
この度は私のサイトに足跡を付けていただき誠に有り難う御座います。

下手な馴れ合いは貴方様に不快感を与えるだけかもしれないと思っていたのですが、

やはりわざわざ私のサイトに来て下さった事に関する感謝の意を伝えたいと思い、

貴方様のサイトの掲示板に書かせていただきました。

序でというとアレですが、貴方様のサイトも拝見させていただきました。

私は黒子のバスケをジャンプでチラチラとしか見ていないのであまり分からないのですが、ああいう真っ直ぐなスポーツ漫画も結構面白いですね。

私自身、少し歪んだ人間なので特にそう思います。

これからも貴方様のサイトの更新を楽しみにしています。

それでは長文でしたが、ここで失礼いたします。
Android
[編集][削除]

By 吹弥
12/09/15 19:38
初めまして!!


訪問ありがとうございました。

長文嬉しいです♪



また訪問して下さいね!!あとよろしければ絡んだりしましょうね

でしゃばり過ぎてすみませんw
P06C
[編集][削除]

[返信する]
海に還る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ