気づけば1年経っていた
 2018.11.04 Sun 17:00

深夜のテンションのノリで突如始めた夢小説サイト。
当初の私はきっと、
放置でデータが消え、1年もたたずいつの間にか閉鎖されているだろう
または2,3か月で黒歴史と化し、しれっと削除しているだろう
そんな程度にしか思っていなかったでしょう。
それが気づけば1年経っていました。
(更新頻度は亀さんですが)

せっかくなので1周年記念的なことをしたいのですが
何をすればいいのでしょう…?

キャラのイメージや画力の問題などなど、
色々あるのでイラストは辞めよう、
と思っていたのですがやはり記念に絵は描きたい。
記念小説書けばいいのでは?という話なんですがね
テーマが全く思い浮かばないのですよね

というわけで何かしらこっそりお祝いしたいなと思っています
多分イラストになるんじゃないかと思っています





戻る
あきゅろす。
リゼ