+*井戸端会議*+

吹雪君の事や稲妻の事。
みんなで仲良く楽しく
憩いの場にしましょう(´∀`*)
[投稿する]
[055]初めまして!
By 結女
12/06/04 02:00
あのぉ〜夜分遅くに申し訳ありません<(_ _;)>

僕も,士郎が好きなので参加させて貰ってもよろしいですか?
[編集][削除]

[054]初めまして∠( ゚ω゚)/
By あやー
12/02/07 22:35
参加させてもらいます!

士郎くん大好きですー///よろしくお願いします(人´ω`*)
[編集][削除]

[053]初めまして!
By 美奈兎
11/08/31 11:33
吹雪くん大好きです。

イヤ、本気で。

本気と書いてマジと読む((←

大人吹雪イケメンでした(*≧∀≦*)
[編集][削除]

[052]ダイスキ☆フブキきゅん
By 羆-ヒグマ
11/08/11 18:04
最近吹雪君見ないんで、寂しいデス。
皆さんはテレビアニメイナイレGO観てますか??吹雪君出てくるんですか??知っている方教えてください!!

長文(?)失礼しました。
[編集][削除]

[051]必殺技
By 梅雨乃 紫陽花
10/10/03 00:16
この前風丸とだしてましたね!!


吹雪も風丸も大好きなんで感激しちゃいました(^q^)


共感できた人はもれなく私とお友達ですよ^^^^(ぇ
[編集][削除]

[050]今日の…
By シホ
10/09/01 17:47
今日のイナズマ、

吹雪君のガッツポーズが見れますよ!!

多分、新しい必殺技もっ!!


ゲームでは、なかったんで凄く楽しみです!
[編集][削除]

[049]ウルフレ
By しぐ
10/08/27 15:59
ウルフレジェンドをスロー再生したらふぶきゅんが腹チラしてました…v

鉄壁のディフェンスと思われた真っ白なお腹が…!

すいません、どうでもいいですね←
[編集][削除]

[048]初めまして^^
By うさみこふくし
10/07/22 11:50
吹雪君愛しちゃってますw

お願いします!
[編集][削除]

[047]初めましてー
By なな実
10/07/19 07:32
吹雪くんが好き過ぎて仕方ありません。

ヨロシクお願いしますー♪
[編集][削除]

[046]はじめまして
By セイミア
10/07/16 14:28
吹雪君のスーツ姿
みたかった…泣

誰よりも似合うはず!
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
 
+*戻る*+


 
あきゅろす。
リゼ