[コメントを書く]




大ちゃんのラップが
むちゃ気になるw(/▽\)♪

JUMPに会うために
あと18回も寝なきゃ(;つД`)←


長野参戦本当に
むちゃ楽しみ(〃∇〃)♪
ありやまファンサぷりーず!!!!!!!!


ひなこ見つけたら
がちで多分走るからw←
ひなこにも早く会いたい(T^T)





さきちゃむ
2012.08.01 Wed 21:07
[編集] [削除]



いいないいな〜〜
(´;ω;`)

ま.愛方ちゃんが
素敵な時間すごせたなら
うちも嬉しいぞ!!!!!

知念侑李は
王子様やろ?(。-∀-)nyny
うちもファンサ貰いたい
次絶対かむおん!!!


長野講演も
さきひなで楽しんできて念
お土産話楽しみにまってる


長野講演の成功
2人が最高のファンサ貰えるの
栃木から祈ing



ちょも゚
2012.07.26 Thu 20:40
[編集] [削除]


何気に初コメ!

楽しんで来たみたいで良かった♪〜θ(^0^ )

おいおい!
みんなして圭人に無茶ぶりさせるんじゃないよ
もしかして圭人っていじられキャラ?

いいなぁ
うちも涼介のサックスの音聴いてみたい

ってか、圭人も伊野ちゃんに無茶ぶりしてるじゃん!!?
それ思う!
合ってるわ

次は長野かぁ!!!
うちも長野公演行きたかった
親にダメって言われたし!

とりま楽しんで来てね


みぃちゃそ
2012.07.26 Thu 13:11
[編集] [削除]

[コメントを書く]

戻る
リゼ