[コメントを書く]

良いなぁ...
うちもこの前原宿いく予定だったけどダメになっちゃった
ショックデカイ(ρ_;)
新茶
2012.04.20 Fri 01:29
[編集] [削除]

ありがとうございます(*´▽`*)



これから、コメントなどを
していきますね♪


すごく充実したデートですね♪


私は竹下通りなどは中学校の
研修旅行以来です(`・ω・´)

読んでたら色々思い出しちゃいました♪


また行ける機会があったら行きたいです!

あと私も高校で友達作り頑張ろうと思います!
有岡貴蘿々
2012.04.17 Tue 18:18
[編集] [削除]




ぅちも楽しかったょ──(@゚▽゚@)

また遊びましょ−
衣装作りもしなきゃ念

名言掲載有岡www
生写見ながらにやing(。-∀-)だょww

ぅちもひな
愛ingぢゃ足りないくらいに愛ing!!!

また奇跡のJUMPぷりしましょ笑←

ぅちは1134⇒2132だょ
少し番号若返ったww



ちょも
2012.04.08 Sun 16:48
[編集] [削除]




楽しそうなデートで
裏山田(*´艸`)


うちは1124から2234に
なったw

今のクラス生きてける
自信ない( ̄∀ ̄)


うちもまた陽菜に
会いたいな





さきちゃむ
2012.04.07 Sat 02:33
[編集] [削除]

[コメントを書く]

戻る
リゼ