名簿
名簿です。

@名前(PN)
A(お持ちでしたら)サイト名
Bヒルマルへの愛


スパム対策のため書き込みパスワードが必要です。
パスワードは半角英数四文字でヒル魔の背番号+マルコの背番号
(例えばヒル魔の背番号が4でマルコの背番号が1の場合「0401」になります)
[投稿する]
>>ヒル魔×マルコ・パラレル企画!
By Another World 主催(masayon)
11/01/31 23:46
@masayon
A【Another World】
Bヒル魔×マルコのパラレル作品ばかりを集めたサイトが欲しい! という一心で立ち上げた企画サイトです。参加型企画でございますので、ヒルマルスキーの皆様、どうぞ奮ってご参加下さいませ!!!
[編集][削除]

>>参加させて頂きます!
By 青子規
09/11/27 21:27
@青子規
Aneodymium
B凄く可愛くて似た者同士な二人が大好きです。
本当にお似合いな二人だと思います!
[編集][削除]

>>参加させて下さい☆
By 若マロ
09/12/15 08:27
@若マロ
A若太夫にメロメロパンチ!
B似たもの同士の二人が大好きですv
マルコがヒルマを好きすぎたら良いと思います。
[編集][削除]

>>ヒルマルは主食です。
By ランプ
09/10/07 18:00
@ランプ
A魔法の靴
Bマルコに心臓掻っ攫われてしまったのがそもそもの始まり。脳内カオス過ぎる程ヒルマルだらけ。
ヒルマルって単語だけで白飯三杯いけますよね(´∀`)
[編集][削除]

>>マルコ受け最高^^
By キヲ
09/08/29 21:25
@キヲ
Ava' ricciolina!!
Bもう可愛いです。二人とも。
不器用なとことか色々・・・
なんでこんなに可愛いのかな
[編集][削除]

>>すかんKわ−くす
By K
09/08/22 10:59
ヒルマルに心撃ち抜かれて以来、中毒です。脆いようで実は深いところで繋がっていそうな二人がたまらなくスキです。スキすぎて怖いです。もっと同志が増えるといい
[編集][削除]

>>ヒルマル最高です!
By メイ
09/07/29 04:43
友人にはめられて(笑)すっかり大好きになりました!o(^-^)o
不器用な二人が大好きですo(^-^)o
[編集][削除]

>>段箱モバイル
By 鯵
09/07/27 16:29
@鯵
A段箱モバイル
Bなんでお前らそんなに可愛いのよ…と時折揃う足並みにモエモエしてます。
[編集][削除]

>>ヒルマル最高です!
By こと
09/07/24 22:39
今更になってアイシに嵌り全巻読んでみたら今度はヒルマルに嵌りました。まだまだヒルマル初心者ですが、ヒルマルへの愛は本物です。
素晴らし(すぎる)い同盟様だと感激しました。
登録、どうぞ宜しくお願いします!
[編集][削除]

>>アイカワラズな僕ら
By masayon
09/09/05 22:14
@masayon

Aアイカワラズな僕ら
(友人「せい」と共同運営のサイトです)

B「これしかなかった…」って試合中にいきなり敵のヒル魔に弱音を吐き始めるマルコが、「たりめーだ」って受けとめるヒル魔が大好き過ぎます。
[編集][削除]

>>PiEtA
By 鈴木アンナ
09/07/09 23:02
@鈴木アンナ
APiEtA
B勢いあまって同盟とか作るほど好きです。
器用に見えて不器用すぎるとことか、悲しすぎて涙とよだれが出ます。
[編集][削除]

[投稿する]
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ