[コメントを書く]

☆漣 可憐 様☆
ご無沙汰してます!!
リクエストお待たせし過ぎて、ご迷惑をお掛けしてしまっているのに、わざわざコメントして下さり、本当に有難う御座います!!!(>_<。)
とても嬉しかったです!!

水平比嘉っ子たちは、可憐様の心臓を頂戴出来たようで何よりです(笑)
私事で恐縮ですが、一昨日引越しが完了したので、部屋が落ち着き次第、あとは画質をなんとか出来るよう頑張りたいと思います( ; ; )

そして、頂いているリクエストも早くお届け出来るように努めたいと思います。


本当に本当に有難う御座いました!!(>_<)




駿河 はに丸
2012.12.12 羂 15:49
[編集] [削除]


お久しぶりです!

拍手イラスト見ました!

比嘉っ子たちが格好いい水兵さんに心臓持って行かれました(笑)

これからも頑張って下さいね!


漣 可憐
2012.12.12 羂 09:33
[編集] [削除]

[コメントを書く]

戻る
リゼ