[コメントを書く]


ぉわー僧侶様!!お久しぶりですぅぅ(*´Д`*)コメント有難うございます(>_<)

温かいお言葉を有難うございます!!!(ノ◇<。)
そう言って頂けると、不甲斐ない自分がどれほど救われることか…!!!
僧侶様は勿論、応援して下さり待っていて下さる方々の為、そして何より自分の欲求を満たす為(苦笑)にも、無理のない程度に良い作品作り、がんばりますね!!!(>_<)


小学生達の発想は素晴らしいです(笑)
実は自分も、まだ比嘉にハマリ始めて主将がコロネと呼ばれていることを知らなかった頃、あの頭はクロワッサンみたいだと、自分の中で勝手に『木手=クロワッサン』と解釈していて(笑)世の中的には『木手=コロネ』だと知った時、『そっちかぁぁぁ!!!orz』と若干悔しくなった記憶があります(笑)

最初、妹分の一人が誰かの事を『玉ねぎくん』と呼んでいたので、てっきり慧くんだと思っていたら、どうやら甲斐くんだったらしく(笑)←後に『犬』になりましたが。 慧くんは見たままの愛称になりました(笑)

まぁ、実際に私も初めは知念くんを『怖い』と思ってしまった側なので、そんな嘆ける立場じゃないんですが(苦笑)
確かに小学生にしたら、やはり彼はイケメンの部類には入らないんでしょうね(苦笑)
『一回こことここ無くして描いてみてよ』と、目の下のクマ(シワ?)の線と、頬のこけている線の撤去を命じられました(笑)

ロウソクのセンスは私も感心しました!やはり子供は純粋な発想で良いですね
知念くんは健康面が心配になるので、あれ以上痩せてはいけません(笑)見たい気もするけど気の毒になってくるので駄目です(笑)


あ…私も長々とすみません(^_^;)苦笑

読みごたえがある楽しいコメントと、温かい応援、本当に有難うございました!!!
僧侶様も運営がんばって下さいね!また遊びに行かせて頂きます(*´`*)


駿河 はに丸



駿河 はに丸
2012.06.07 Thu 14:13
[編集] [削除]


どうもお久し振りです。はんもっくです。
久々に足を運んでみたら日記を更新されていたのでコメントしてみたいと思います(笑)

描きたいのに描けないという状況はとても苦しいですよね…!画材は目の前にあるのにスケジュールが沢山あるとどうしても身体や気が重かったりで結局描けないなんて。
無理はせず、余裕がある時にゆっくり自分の納得出来るイラストを描いて下さい。
私は待ってますよ!

そして小学生達のネーミングセンスに吹きました。
変態クロワッサン(笑)コロネコロネと言っていますが確かにクロワッサンにも見える!(笑)
慧くんの食べ過ぎさんに少しの愛を感じます。
知念は…確かに初めて見る子にはちょっと怖いキャラクターデザインですからね。比嘉自体もマイナーに入りそうな部類で、漫画もしくはOVAを見てないと悪役キャラっぽいで更に怖いイメージを作られてしまうのかも知れないです。
第一に小学生は面食いですからね(笑)好きなもの以外にはまあ毒舌!

しかし、やせ細って行くからという発想でロウソクが出る事には中々のセンスを感じました。でも知念があそこから更にやせ細って行ってしまったらどうなるのか!(笑)

おっと、長く書きすぎたようだ。
それでは乱文で歯切れも悪い所ですが失礼板します。
運営応援してます。
 
僧侶 半目
2012.06.07 Thu 02:29
[編集] [削除]

[コメントを書く]

戻る
リゼ