◆◇◆部員名簿◇◆◇

マネージャーになってくれる方、
名簿にお名前と意気込み等どうぞ!


[投稿する]
[18]入部します!
By 樹々
09/11/23 23:32
キャプテンのサブキャラ同盟作りました!

初心者なのでいろいろわからないことだらけですので、よかったらいろいろとご指導ください!

リンクも貼らせてもらいました。

本家同盟の皆様、よろしくお願いします。
W64T
[編集][削除]

[17]参加希望
By りせ
09/11/23 01:14
参加させてください。
楽しみで 何度か 覗いてます。
素敵な お話ありがとうございます
W61P
[編集][削除]

[16]参加希望です!!
By 檜山
09/11/14 06:50
はじめまして、檜山です。

アキラさん筆頭にバスケ部大好きです!!
サッカー部も大好きです!!

ぜひマネージャーとしてよろしくお願いしますm(_ _)m
W61P
[編集][削除]

[15]再入部
By 樹々
09/11/27 02:05
ほんの少し前に入部しましたが、サイトを移転したので再入部します!

現在、千葉主将、遊星、瞬の夢小説あります。

良かったら覗きに来てください。

サブキャラ同盟も運営してます。

そちらもよろしくです!
Premier3
[編集][削除]

[14]参加希望します!
By ロットゥ
09/10/29 14:08
参加条件を見て食いつきましたww豆腐も食べたいけどやっぱり近藤先輩も食べたい…!!\(^O^)/←
恋キャプ最高ですvvよろしくお願いします!
W56T
[編集][削除]

[13]参加希望
By 瑛綺
09/10/14 17:55
是非A参加させて下さいm(_ _)m
バスケ部のアキラ、文也、賢を愛してます(`∇´ゞ
W65T
[編集][削除]

[12]参加希望
By かなこ
09/10/10 00:54
ぜひマネージャーになりたいです!!よろしくお願いします
821P
[編集][削除]

[11]参加希望です♪
By みじゅん
09/10/08 23:36
はじめまして!みじゅんと申します。
恋キャプ大好きです(≧∇≦)♪
こんな素敵な同盟があるなんて!!ぜひせひ参加させてください!!!
ちなみに神坂先輩loveです♪
よろしくお願いいたします!!
Premier3
[編集][削除]

[10]参加させて下さい!!
By ちぃ
09/08/27 00:07
恋キャプのサイトを色々拝見していたらたどり着きました(^0^)/
是非参加させて下さい!!

恋キャプ大好きです。特に神坂先輩(´艸`)ポッ

サイトはやっていませんが、この同盟様、マネージャー様方のサイトを応援します☆ミ

よろしくお願いしますm(__)m
SH02A
[編集][削除]

[9]参加させて頂きたいです!
By ラフ
09/08/19 18:10
検索していたら
たどりつきました(^^)

恋キャプ大好きなのです☆
特に風間クン&伊吹クンがー//(´艸`)
是非参加したいです!
よろしくお願いします☆
822T
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ