ありがとう+プチ企画
 2011/08/26
やっぱりフィーネが大好きです
--------
最近忙しくて来れなかったんですが、久々に起動してみたら……

来月末で終了だなんて早すぎますauサービス終了に引き続き全サービスの停止だなんて自分で思ってるよりもショックかもしれません。
それでもちまちまとホーム画像保存はやってます全インテは無理でもお気に入りのインテは手元残しておきたいです。それと着メロは本当に欲しかったので嬉しい本命は夢幻博物館のBGMですが配信されるかな?

プロランを通じて皆様と交流できたこととても嬉しく思います。まだ少し期間がありますが終了まで楽しませていただきます
このサイトは一先ず今年中はまだ稼働致しますよ〜下書きを幾つか完成させたい


掲示板等で上がってるアンソロ企画にちょっと興味があったり陰ながら応援してます

……実はひっそりとwebアンソロ企画を立ててます。参加者様のプロランへの想いをイラスト・小説・漫画にして企画サイトに展示するというものです。webアンソロ企画なら気軽に参加できる発表の場を設けられるかもしれないと考えてみたのですが、如何でしょうか?
現在、相互リンクしていただいてるダイアグラムのいとさんと合同で制作中ですが今月末までにはサイトの形だけでも出来る予定なので作り次第こちらでお知らせ致しますね

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ