bbs
[投稿する]
[002]はじめまして!
By なつみ
16/06/11 01:04
はじめまして!いつも素敵なお話ありがとうございます。93lineオニュペンのなつみと申します。ここのお話が大好きで毎日覗かせて頂いてますm(_ _)mわたしもライブ中ではないですが、ライブDVDや歌番組、授賞式、雑誌のビジュアルとか見ながら紅一点ちゃんはこんな衣装がいい!とか考えちゃいます(笑)あとSMTのハロウィンパーティーの仮装とか(笑)ももい様の書かれてる強い紅一点ちゃんのキャラが本当に大好きです(*´ `*)これからもサイトお邪魔させていただきます!長々と失礼しましたm(_ _)m
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[003]なつみ様
By 管理人ももい
16/06/11 21:34
こんばんはー!
BBSへの書き込みありがとうございます!返信機能付いているかと思ってたんですがまさかの付いてない!(笑)
お返事丸出しですみませんm(__)m

衣装考えちゃいますよね〜!
同じ妄想癖の方が居て安心しました('◇')ゞ
でも流石にライブ中は無いですよね(笑)そっちに集中しすぎて良い所見逃すことも多々あるのでそのその妄想癖は治してゆきたいです…

ハロウィンパーティー!わかります!わたしもう3年分くらいの紅一点ちゃんのハロウィン仮装考えてるのでどうぞお楽しみに(笑)

また是非いらしてください(^◇^)!
pc
[編集][削除]

[004]お久しぶりです!
By はうゆ
17/02/08 21:21
お久しぶりです。はうゆです。
SHINeeがFiveと言いながら脳内でひかるちゃんをSHINeeの中にねじ込んでsixにしている毎日です。最新話も本当に好きです。
ペンライト羨ましいです!
ももいさんはコンサート行かれますか?
私はコンサートは無理でした(涙)
美しい君へももちろん読んでミノとの絡みご馳走して頂いてますが、推しテムちゃんとの絡みもまたお願いします(でへへ)
今回は溢れる思いをお伝えしたいだけでした。プロフにSHINeeメンバーになりたいと思ったと書いてあった時一緒だ!運命だ!と思いました。長くて申し訳ないです、更新楽しみにしております!
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[005]こんばんは!
By 管理人ももい
17/02/17 00:49
お久しぶりです!
いつも通知が来るのに何故か来なくて気づくの遅れてしまいました!本当にすみません!m(_ _)m

私もどうにかsixにして妄想しております(笑)
コンサートはまだ行ってないのですが、4月に行きます!私の地元の公演はわりかし取りやすいんだと思います。何事もなく4月を迎えたいものです…
はうゆさんは落選されたのですか?(涙)

今回の更新はテミンちゃんターンでした!!
テミンちゃんターン書きやすい!(笑)
メンバーになりたいですよね!?SHINeeになりたい!!
是非また遊びにきてくださいね(^○^)
Android
[編集][削除]

[006]はしめまして。
By ぼそ
17/07/04 11:02
はじめまして、96年ぼそと申します!いつも楽しく拝見させていただいています。笑いもありつつ、葛藤もありつつでほんとうに大好きなお話です!!いつも更新お疲れ様です、これからも楽しみに待っています!大好きです!
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[007]こんにちは!
By 管理人ももい
17/07/09 17:30
はじめまして、こんにちは。
ご感想いただけてとても嬉しいです!
だいすきだなんて照れます…!!!(笑)
更新ペースは遅いですがこれからも楽しく読んでいただけるよう頑張りますね(*^_^*)
また遊びにきてください!
pc
[編集][削除]

[008]はじめまして
By テテリ
18/09/12 19:44
こんにちは。文才が天才的で面白く元気がないときにみて笑ってます。
SHINee、いろいろとありましたね、、。無理かもしれませんが、ジョンヒョンとさよならする物語もみたいです。
主様の文才に背中を押してもらいたいと思いました。
無理なお願いかもしれませんが、ずっとずっと、待ってます

これからも頑張ってくだい!
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[投稿する]
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ