[返信する]

>> 若葉です♪
By 若葉
10/06/13 11:39
.
幸せの呪文さん
掲示板デビュー
.
SH06A3
[編集][削除]

By 若葉
13/07/ 2 16:14
えーーっ!ツバメ達もう巣立ったのぉおお(°∀°)成長ってそんなに早いの?ビックリなんですがーっ!

キキョウさん
綺麗に咲いたねヾ(^-^*)
SH06A3
[編集][削除]

By 若葉
13/06/ 8 09:48
おっきーートマトだね♪
アクセスしてそれ見た瞬間ウケた!(笑)
味はどんな感じ?

日々草や桔梗の観察日記
(観察写真)楽しみだわ
SH06A3
[編集][削除]

By 若葉
13/03/21 00:57
きゃーーーっ

2013河津桜めちゃくちゃキレイじゃんか

真夜中にテンションあがっちゃったよぉーー
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

こすもっちありがとう〜(*°∀°)ノ~~~
SH06A3
[編集][削除]

By 若葉っち
13/03/ 1 00:27
こすもっちぃ〜♪♪♪

お誕生日おめでとう

この1年がこすもっちにとって健康で心穏やかな幸せがひとつでも多く訪れますように(*´▽`*)
やさしい空に包まれますようにヽ(*´∀`)ノ

仲良しコロリンな若葉っちよりゞ(^▽^)ノ
画像 SH06A3
[編集][削除]

By 若葉
12/12/10 11:14
うぉ〜〜楓ちゃんキレイじゃんか。雰囲気がハナミズキの木に似てると思ったわ。

これが部屋の中から見れるのね羨ましい〜お庭広いから楽しめるね

今度お茶しに行くわ〜新緑を眺めながら何時間でも語らえそうo(≧∀≦)o
画像 SH06A3
[編集][削除]

By 秋桜
12/12/10 07:29
わかばっち写真ありがとう♪
やっぱり紅葉といえば カエデだよね…銀杏の黄色も好きだけど

リビング前のもみじを部屋の中から撮るとこうなるの(後ろが散らかってるけど)

画像 F02C
[編集][削除]

By 若葉
12/12/ 9 23:49
もーいっちょオマケに
画像 SH06A3
[編集][削除]

By 若葉
12/12/ 9 23:47
いま帰宅。づがれだー

お風呂入る前に、ちと休憩しに来ました

あれ?この写真渡して無かったかな〜だいぶ前のだけど添付していきまーす
画像 SH06A3
[編集][削除]

By 若葉
12/12/ 9 00:08
こちらもまだまだキレイでしたよ
画像 SH06A3
[編集][削除]

[*←] [→#]

[返信する]
戻る
あきゅろす。
リゼ