どちらかというとED感想
 2016.04.04 Mon 00:37



遊戯王の一時間アニメスペシャルを見たのですが、EDで遊戯王の映画の映像が流れてきたので軽く声を上げてしまった(笑)
相棒がかっこよくて、少し泣きそうになったり……うん、惚れ直しました。
昔はどちらかというと可愛いというイメージが主にだったので、かっこよくなった相棒を、前より好きになりました。
好きすぎて辛い…。

ED見ている間、すごいニヤニヤしていて、傍から見たら変人レベルです(苦笑)
もう四月に入って数日には映画公開だから、楽しみでしょうがないです。

海馬社長もどんな感じに活躍するか、気になるところです。
また狂気が宿る社長……。
やっぱり、また王様とデュエルがしたくて、パズルを復元しようとしているのかな?
それとも新キャラの藍神君関係なのかな…。

もし王様がらみだったら、王様は罪作りですね(笑)





[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ