るーみっくわーるど1番くじ!!
 2013.05.16 Thu 23:34

皆さんこんばんわ。



さっそくですが、るーみっくわーるどの1番くじは皆さん引きましたでしょうか?
我らが犬夜叉の生みの親、高橋留美子先生の画業35周年を記念するイベントです!!
4月20日に先行イベントもありましたが、管理人は都合が合わず行けませんでした(;´Д`A
でも!もちろんくじはばっちり引きましたよ!
私の目当ては無論犬夜叉グッズ!
取り敢えず4枚引いてお目当ての商品は手に入れました(^ν^)!
最後に画像をupしたのでご覧下さい!


にしても最近は、犬夜叉ワイド版の発売、ヒーローズカムバック、留美子先生の35周年、そして犬夜叉のHD化など、
本当に犬夜叉情報が更新されていて嬉しい限りです!!
犬夜叉HD化を記念した番組が4日に放送されてましたが、そこでは犬夜叉役の山口勝平さんが出演して、犬夜叉について暑く語っていました!!
皆さんみましたか?
私は録画して何度も見ています(笑)
やはり声優さんってあまりテレビには出ないので、テレビで、しかも犬夜叉の特番で山口さんを見るのは本当に貴重だと思います。
原作共に終了しているにも関わらず、テレビで犬夜叉のことがやるって…本当、犬夜叉の人気度がわかり
ますね。


さてさて、
では話を変えて現状報告を少しさせて頂きます。
最近は本当、日々忙しくて毎日時間に追われております(T ^ T)
その中で小説を書いていってるのでなかなか進まない…(・・;)
しかも今書いている作品、内容がわけ分からんとです…。
今までで1番、なんだか掴み所のない内容になってしまいました…。
こんなはずじゃなかったのに…!!
と思いつつも取り敢えず最後まで書いて、今最終確認の段階なんですが…
本当によく分からないので期待しないで下さい(>人<;)
納得のいかない作品なのでお蔵入りも考えたのですが、また一から別の作品を書くとなるとまたながーい時間がかかってしまいます。
やはりそれはここまで待ってて下さった読者様に失礼だと考え…。
いやこんな駄作をお見せするのもかなり失礼ではあるんですが…。


だから!!
次の作品では頑張ります!
皆さんの期待に答えてみせます!

だから今回の作品だけは多めに見てくだせぇ(笑)!


てことでこの駄作の更新は遅くても1週間以内にしたいと思います。
その次の作品については駄作の
あとがきをご覧下さい。一応あとがき書きますので(笑)
では。


コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ