犬夜叉ワイド版第4巻!
 2013.04.20 Sat 23:01

こんばんわ!
全然サイトに来ていなかったので、なんだが凄く久しぶりな気がします(笑)

拍手を下さった方に返事を書くとか言いつつまだ誰にも書いていない…。
本当に申し訳ないです(T ^ T)
この4月から一気に忙しくなり、小説どころかサイトにも来ていない…。
書きたいネタは沢山あるんですが、なかなか時間が取れません(>人<;)
遅くても5月中には更新したいので頑張りたいと思います!

さて、本題に入りますが来ました犬夜叉ワイド版、第4巻です!
DVD付きは最後になりました!
紅蓮の蓬莱島です。
このお話もなかなか好きなんですよね!
明日ゆっくり見たいと思います!

そしてそして!
表紙にはなんと殺生丸さま!!
ちゃっかり邪見もいます(笑)

殺生丸さま格好いいですねぇ〜。
どんなに忙しくても彼のお顔を拝見すると心がトキメキます(笑)!
お美しい…。

明日ゆっくり見たいと思います!
では、かなり適当な感じになってしまいましたが日々少しずつでも小説は書いていますので、もう暫くおまちくださいっ。


コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ