bbs
感想・意見・リクエストのある方はお書き下さい。
基本書く事は何でもいいのですが、誹謗中傷言葉はおやめ下さい。

[投稿する]
>>はじめまして(*´∇`*)
By なお
10/10/09 04:40
小説見させていただきました
ロイエド最高です(*´∇`*)

これからも頑張って下さい(`・ω´・)+
P01A
[編集][削除]

>>初めまして(*^□^*)
By ゆー
10/10/09 23:13
初めまして(*^□^*)

ゆーの異次元世界の管理人、ゆーです!

訪問・書き込みありがとうございます
凄く嬉しかったです(´ω`)

イラスト上手いだなんて、とんでもない!
身に余る思いです><

小説読みました
素敵です…!!
私は文才がないので、羨ましい限りです\(^O^)/

あの、よろしければリンクさせてもいいでしょうか?とっても素敵なサイト様でしたので是非リンクしたいな、と!

また遊びに来ますね(^.^)b
長文失礼しました。
N906imyu
[編集][削除]

>>ありがとうございます(∩∇`)
By ゆー
10/10/10 21:53
ですよね><
ハイエドは切なくって切なくって……、
もう大好きです!!←


それではお言葉に甘えてリンクさせていただきます(´ω`)
相互リンク嬉しいです

これからよろしくお願いします\(^O^)/
N906imyu
[編集][削除]

>>ロイエド最高!!((
By なお
10/10/11 08:14
いやいや文才ありありですよぉぉぉぉ!!

私の書き込みなんかで嬉しいだなんて(T-T)((ホロリ←


いやぁ、ほんとに糞ですよ(´・ω・`)



エド受けいいですね
総受けいいですね
ロイエド最高ですね



私は…オールマイティー((yr

やっぱ 甘甘ですね

エドのツンデレがたまりません(*´∇`*)ハァハァ


腐丸出しですいませんm(__)m
P01A
[編集][削除]

>>よろしくですヾ(=^▽^=)ノ
By ゆー
10/10/11 09:39
こちらこそよろしくですヾ(=^▽^=)ノ

好きcpですか…
好きcpと言うか
基本私の中では兄さんは総受けです∀
皆兄さんにハァハァしてればいい!!みたいな感じです←
cpでいうとハイエド以外では、
アルエド、ロイエド、グリエド(←マイナー)とかです!
あと、砂礫の大地でラセエド(←マイナーすぎる)に目覚めました←

アルエド良いですよね(∩∇`)
兄弟愛とか素敵すぎる!!

……なんだか長々とすみません^ロ^;
イラスト等にコメントありがとうございました
凄く嬉しかったです!
N906imyu
[編集][削除]

>>\ラセエド万歳/←
By ゆー
10/10/11 10:09
マジですか!
同志サマがいらっしゃるとは…!!
嬉しいです(*> U <*)
というか、初めてです!


リク良いんですか!!
喜んでしますよ!←

では、アルエドの嫉妬系で(笑

私も相互お礼に何か描きたいので、リクエストありましたどうぞ(*´∀`*)
N906imyu
[編集][削除]

>>了解です(^3^)/
By ゆー
10/10/11 12:40
ですよね!
身長差萌えです(*> U <*)
あの身長差でラセッルの方が一つ年下とか、もう…!!
本当、あの二人のやり取りみてると果てしなく妄想が広がる∀←


リク了解しました(^3^)/只今リアルの方が少しばかり忙しいので少々時間がかかるかもしれません
気長に待っててやって下さい><
出来上がりましたらご連絡致します!!
N906imyu
[編集][削除]

>>待ってます(*´∀`*)
By ゆー
10/10/11 16:12
楽しみに待ってます(*´∀`*)

私のやつは期待せず気長にお待ち下さい(笑

分かりますっ!!
一期はうふふな妄想をいっぱいしていました\(^q^)/←常に

こんな奴ですが、
これからも仲良くして下さると嬉しいです!
N906imyu
[編集][削除]

>>ありがとう(∩∇`)
By ゆー
10/10/11 16:53
そう言ってもらえると嬉しいです(*´∀`*)

では、これからよろしくです!

また遊びに来まーす
N906imyu
[編集][削除]

>>腐腐腐www←
By なお
10/10/11 18:45
いやいや
あれで文才無いなんて
なら私はどうなるんですかぁぁぁぁΣ( ̄◇ ̄)←

『なおのメール時々日本語成立して無い時あるよねwww』

って言われちゃうんですよ
単語しか書けないんですよ



いや、糞ですよwww




総受けいいですよね
甘えん坊ヤバイ可愛い萌えぇぇぇ

それと、ロイエドじゃないですけどエンエド良くないですか?大好きなんですよ(ロイエドの次にwww)




あっ話変わりますけど、リンクしても良いですか?
P01A
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ