小説
 2012.06.03 Sun 22:13
現在ヘタリアの小説を制作中の菊水です。

今回はあることを皆さんに頼みたいことがあり、日記を書かせていただきました。

実はヘタリアに私が作ったオリジナルキャラクターというものをいれるか悩んでいるのです。

ちなみに男の子です♪
自己紹介でも見せておきますー

【大和】

身長160 体重秘密

年齢 不明だが、日本よりは年下。

黄色人種で歴史に詳しい。解くに中大兄皇子などの歴史はすごく詳しい。
もう歴史研究者になればいいって日本は思ってる。

すっこぐ奈良となかが悪い。大坂は自称兄貴を名乗ってるけど

実は大坂より大和のほうが年上。

戦争経験者。着物の裾からよくスタンガンや
銃が落ちてくる。

昔は腰まであった髪だったが、戦争で髪を日本ぐらいまでの長さまで切った。何故だかは不明。

現在は髪が伸びセミロング。ストレート

みたいな感じですかね。
かなり大雑把ですがお許しを(*´∇`*)

今彼を入れた小説を作成中です。

オリキャラを入れて皆さんが不愉快にならないか是非とも私に聞かせてください!

投票よろしくなのですよ!

以上菊水でしたー( ̄∇ ̄*)ゞ



[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ