ここはウィザード専用雑談板です(´・ω・`) 情報交換に使ったり雑談をお好きにどうぞ

(´・ω・`)@書き込み100スピナになります。
[投稿する]
>>HP作成お疲れ様です
By エルニア
09/08/22 11:52
ニコルもといエルニア
ただいま参上!!!
早速カキコカキコφ(._.)

おっと忘れてた。
ポイッ(-_- )ノ⌒100スピナ

HP作成感謝です
素敵な酒場で梅酒(松)を
見たら…………高っ
貧乏人は水か…(TOT)

これで更に皆さんと連絡
とりやすくなりましたし
嬉しい限りです

お疲れ様でしたっ('◇')ゞ
F906i
[編集][削除]

>>書き込みありがとう( -ω´・)b
By カオス
09/08/25 00:44
皆様も気軽に書き込みをどうぞ(*'д'b)b

エルニアさん書き込みありがとう(b・д・b)

追記 スピナ投げないの(笑)
N02A
[編集][削除]

>>おっつー(゚∀゚)
By ジョニ
09/08/22 12:26
こんにちわ\(^o^)/

なまらナイスセンスだべさっ!カオスさんありがとーね(゚-゚)



PS色々書きたいんだけどうまく文字にできません(笑)

とりま、ありがとーそしてHP作成おっつだよ
んまー\(^o^)/
F09A3
[編集][削除]

>>カオスさんHPありがとう。
By 鈴木光
09/08/22 15:04
カオスさんHPありがとう。これからは連絡できます。ありがとう。(≧▼≦)
N904i
[編集][削除]

>>(´・ω・)
By ちょこ
09/08/25 06:38
私だってウィザなんだから<(`⌒´)>エヘン
P01A
[編集][削除]

>>よろしくです
By しろうさ
09/08/30 16:53
はじめまして(o>ω<o)
レレ40台のメイジです(><)
まだウィザには程遠いけどウィザを目指してます。
早くみんなの仲間入りできるように頑張りたいです(^O^)/
N04A
画像
[編集][削除]

>>お疲れ様でした
By TAKU
09/08/31 00:49
今日の偽グリシア&写真お疲れ様でした
次回も参加出来たら参加しますね(^O^)

たまにホムペも覗きにきます
SH06A3
[編集][削除]

>>+:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。
By ちょこ‡
09/08/31 09:17
ウィザ集会参加したかったわぁ(´Д`)
ついつい寝ちゃって( p_q)エ-ン

次は参加希望致しますわ(´・ω・)
P01A
[編集][削除]

>>ありがとうございましたm(_ _)m
By せな
09/09/01 14:45
こんにちは(´∀`)
先日の集会、参加させていただきまして、ありがとうございました。
ちょっと、緊張してたのゎ…内緒。(笑)
時間経つのも忘れるほど、楽しかったです。(*^^*)
レレ低くて、寄生っぽかったですけど…。(^^;)
カオスさんの仕切りっぷりも、さすがでしたし。おつかれさまでした。(^▽^)


また機会あれば、参加させてください。

てか…もっとレレしとかなきゃ…。
εεε=┌( ・_・)┘(笑)
F906i
画像
[編集][削除]

>>ウィザードの集い
By R I N
09/09/07 13:01
昨日初めて参加させて頂きました

カオスさんお疲れ様でした
またイベント楽しみにしてます
こちらに100スピナ⌒゚。置いときます笑
SH06A3
[編集][削除]

[投稿する]
もう帰るのかい(´・ω・`)
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ