(*´∀`*)
 2011.11.06 Sun 21:30


もう…リアタイ的な気軽なものにした方がいいかもしれないね…<日記
ツイッターもそんなに浮上してないし、まるっと改装したい


 ごぶさたしてますひのたです!締め切り前日なうですアハハ!先月の半ばからくそ忙しくて白目むいてたんですが、今週で少し落ち着きそうです〜(*´∀`*)今回ほんともうダメかと思った。まだ終わってないんですけど。
しばらくひのたルール1(一日一時間ぱそこん触っていい)を発動させ、こつこつ作ってたPCサイトもあと少しで完成できそう!シブや携帯サイトの方が気軽に見れるけど、PCだと原寸サイズ載せられるし まんが載せられるし ページまるごと雰囲気つくれて楽しいです。でもやっぱタグむずかしいね…
その一時間でサイトつくったり絵を描いたりするからなかなか進まねーのな…ハロウィンなんて間に合うわけなかったよね…来週の土曜こそ一枚描いて更新したいです。静雄とけもみみ臨也になる予定、じゃなかったらビッチ臭い来神臨也かな、気分で。


これから試験と進級課題に入るけど、まだまだ秋を満喫したいです。美味しいもの食べたいし、たくさん本読みたいし、お買い物したいし、ほも極めたいし…。秋はいつもの風景がガラッと変わるから歩いてるだけでたのしい。恐らく現実逃避で変なことばっかり考えてるんですけど、来週の日曜に池袋行くのたのしみにもう少しがんばります。

では!


[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ