いんきん行ったよ
 2011.10.03 Mon 20:46

因禁2行ってきましたー!

 会場ではたくさんの方にお会いできて本当楽しかったです>//<ポスカをにこやかに受け取ってくださりありがとうございました!描き下ろしだー!って喜んでくださる方もいて、ギリッギリだったけど描いてよかったと思いました。ひのた臭を察して話しかけてくださった方までいてまじ震えた。エビ(ひのたポスカ)で鯛を釣る法則でいただいた物や宝の山を眺めつついつまでもドキドキが治まりません。シズイザ結婚おめでとおおおおおお!!!!!

朝から晩まで夢子さんとデートしたり、緋煉さんユキシロさんひしきさんと合流のちご飯食べてLOVE像見に行ったりできて、すごくシズイザ充できました(*´//`*)一日中遊んでくれて夢ちゃんありがとー!ギュッギュ
すごく楽しかったです、ありがとうございました!因禁3は参加したいです。
あと早くお酒飲めるようになって、静雄バーに入れるようになりたいです。あと2年…だと…


痛恨ミス:終電逃す、寝坊、学校オワタ(^□^)



[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ