サイトについて
 2013.04.14 Sun 23:32

お久しぶりです。ことりはなです。
いきなりのサイト休止をしてしまって申し訳ありませんでした。
今、nanoのサイトの方は全ページ非公開にしています。ですので、前使っていたリゼさんを借りています。

今回の休止の理由は、トップにも書いてありますように「サイトの晒し」によるものです。
4月9日の拍手コメントにて晒されているとのご報告を受け、アクセス解析を見たところ三つほどの登録した覚えのないランキングからのアクセスがありました。
そこで他の相互さまなどに迷惑になってしまうため、また被害を広げないため、全ページ非公開にさせて頂きました。理由としては、クッションページにブクマをしていない方が居たためです。アルバムや、日記にブクマをしてあった場合そこからサイト内に入れてしまうので、こういった対処をさせていただきました。

Twitterでは色々と愚痴をこぼしてしまい、不快感をあたえてしまっていたらほんとに申し訳ないです。私自身サイト晒しは2度目でしたが、今回の晒しは悪質で私もかなりショックを受けました。

サイトを始めてから約3年間の間たくさんの優しい方々に出会いました。
私はその優しさがあったからこそサイトを続けられていたと思うんです。期待に沿えずがっかりさせてしまったり、不快におもわせてしまったことも何度も何度もあったと思います。でも、訪問者の方はそれでも受験時や誕生日のときは暖かい言葉をかけてくださいました。普段も応援のコメントをたくさんいただきました。
ほんとに本当に感謝しています。
だから何か少しでもお返しを出来ないか、と企画をしたり私なりに訪問者様へ感謝をしたつもりでした。

でも、こういったことがあるということは私を不快に思っていたのでしょう、それか遊びの気持ちだったのかは存じませんが、サイトを晒されてしまいました。

言いたいことがあります。
私のことを、私のイラストを不快に思うならばどうか閲覧をやめてください。嫌いならば見なければいい、そう思います。



最後になりましたが、今後のサイトについてです。正直、このサイトを閉鎖するのは嫌です。花束は私のネットでの活動の原点です。ここから色々学びました。
だから閉鎖だけはしたくないと考えています。
ただ、また晒しに遭えばまた同じことの繰り返しです。だからこのサイトの今後についてはしばらくわかりません。移転してもリンクは繋げませんし、URLも載せません。
移転するとしたら相互さまには報告しにいきます。ですが、片道リンクをしてくださっている方にはどうしても報告はできませんので、Twitter(今は鍵つきですが)や、ピクシブなどでチェックをお願いいたします。
*1回コンタクトをとった方でしたら、フォローするようにします。


ランキングからのアクセスはおさまってきましたが、まだ安心はできませんのでしばらくはサイト休止ですが上記したようにTwitter、ピクシブのチェックを何卒よろしくお願いいたします。

この度は大変面倒をかけて申し訳なかったです。今の花束へのリンクは貼ったままでも剥がすでもお好きにどうぞです。

ちなみに、大学生活が始まってから二週間が経ちました。保育学科とっても楽しいです。これからがんばってピアノを練習していくんですが、すでにギブアップしてます。実習があるのでそれまでにまともになればいいと思います( ´,_ゝ`)
大学生活大変ですが、ことりはなは元気にやってます。イラストもちょいちょい描けそうなのでまたアップできる機会があるといいな。

それではまたどこかで。

4月14日 花束管理人 ことりはな









コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ