書き込みは任意です。
主張やエピソード等ご自由にどうぞ!
荒らしは当方で対処致しますのでなにがあってもとにかく無視を決め込んで下さい。

↑シャイな方はこちらへ。押すだけです。


[投稿する]
>>仕事中
By 佐伯志野
14/04/13 23:17
ほら午後とか、夜勤明けとか。
……すみません。反省はしてるんです。
[編集]

>>参加させていただきます。
By 佳音
14/03/21 16:19
どう頑張っても受講中に寝てしまう......。いい加減改善せねば単位がヤバイぞ。

――でも寝る。
[編集]

>>無題
By 巴山
13/11/24 23:49
1時間目より2時間目が眠い。
アラームが仕事しない?いやいや私が起きれない。

先生ごめんなさい。
でも保体って眠くなるんです。
[編集]

>>無題
By 渡旗
13/11/06 20:25
授業中は脳の睡眠時間。
帰宅したらとりあえず布団にダイブ。
からの熟睡。
夜中に起きて課題消化しながらの惰眠。

……参加させて頂きます。
[編集]

>>ねむねむ
By まいこ
13/09/13 04:11
最前列で寝てました。
携帯のアラーム3重でも寝坊。
[編集]

[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ