アンチ描き合い@

コピペ自由
[投稿する]
>>元々
By 。
14/08/24 11:15
元々私は某描き合い交流同盟も、まあいいかな?ぐらいの立ち位置だったのですが…あそこ、設定だけ見て本編もちゃんと確認せず描く人多すぎ。そんな上っ面だけ見て描かれても嬉しくないです。本編までちゃんと全部見て、そのキャラを好きになって、どうしても描きたいから描いた!っていうのならすごく嬉しいよ。でもあの同盟は違いますよね。誉め合戦と上っ面の描き合いばかり。そんな簡易の交流だけでいいって人ならまあ、向いてるかな?とは思います。私は無理かな…

>>嬉しくないから
By 匿名ぱんだ
14/08/09 19:49
顔面歪んでるわバランスおかしいわ着色が雑だわセンス無いわと画力レベル低い奴に描かれたって全然嬉しくない。

キャラが好きだから描きましたって言えば全員喜ぶと思ったら大間違いだからな?
下手なイラスト押し付けられて返信にどれほど困るかわかる?
下手なもんくれるより一言の感想の方が何倍も嬉しいです。

自分より下手なイラスト見せ付けられるとストレス溜まるんだよね。

喜々として他人のキャラ描きたがる奴は一度自分を見直してみると良いよ。

>>都合よく加害者ばかりを守る交流だから嫌いだ
By 匿名
14/07/29 17:00
相手が約束やルールを破る場合のやりとりを中止させる対応マニュアルやマナーまで広めてないから描き合い交流全般って基本的にダメなんだよなって思う。

>>はwww
By 匿名
14/07/18 12:36
突然も何も描き合いやりたがる奴は人のキャラ利用して褒められたい奴ばっかだろww
同じ穴の狢でしかないわwww

>>無題
By 匿名
14/07/06 17:56
あの某同盟独特の馴れ合い馴れ合い褒めちぎり合い褒めちぎり合いよその子よその子な空気が本ッ当に嫌。気持ち悪い。構って貰えないと死ぬ病気かと。ていうか依存症っぽい人はいる気がする。必死過ぎて怖い。

サイト見れば頂き物捧げ物ばっかで交流しないと生きていけないような人はもう別の次元の人間だと思ってます。ああいう人はキャラクターは二の次で結局はちやほやされてる自分が好きで仕方ないんでしょうね。一見取り繕っていても自分大好きなのが文体から透けて見える。感想とか、あー思ってもいないこと必死に捻り出して考えてるんだろうなぁって人もいるし。そりゃそうだよね。好みの絵柄じゃない人も、募集してる以上はよっぽどのことでないと断れないですもんね。

まぁオリジナルだし、実力によってはこういう場を持たないと人来ないんだろうけど。そうやって同じ穴のムジナでちやほやされて一生ぬるま湯に浸かってればいいよ。本当に滑稽。

吐き出せてスッキリ。スペースありがとうございました。

>>自分の技量も弁えないアホ
By ppp
14/07/03 11:15
描き合いしましょうとかどの口が言うんだよ(笑)
まず自分の絵鏡で見てみろ

>>責任転嫁するな
By 名無し
14/05/15 08:14
愚痴吐き系で描き合いのことを書く奴がいるから描き合いするひとが減ってきたとか馬鹿ぬかすな

もともと描き合い自体やそのルール、マナー、雰囲気、他に何人も不平不満があっていわずに我慢してたってだけだろ

だいたい今までで全く不平不満や愚痴一つ出なかった方が異常だと思ったわ
描き合いに対しては誰も異論も反論も許さない
疑問もつやつがおかしいって風潮の方が立派な言論弾圧じゃないか
描き合いは自由だというならそれに対する矛盾をいう自由があってもよかったはずだ

昔、描き合いには一切の疑問もつな不満ある奴は○○外とかぬかしてた奴は猛省しろよな

>>あそこの掲示板利用している奴ら
By 匿名希望
14/05/13 16:55
長文感想求める奴ってバカなの?
あんたら好きで描いてんだよね?見返り目的で褒められたくて描いてんの?
それで「よその子は大切に!」なんてよく言えるね。
よその子()はあんたらの引き立て役ですかそうですか。
本当、描き合い厨っておつむが弱い奴ばかりだな。

>>イミフ
By 匿名
14/01/20 16:59
スレ立てて一瞬で消す奴ってなんなの?
度々違う要望であげては即座に削除…理解不能

>>キモい
By 匿名係
14/01/15 18:30
同盟とか掲示板とか見てて思うんだが、キャラ設定見ただけで何で描く気になれるのかわからん。

二次創作って、作品を読んでストーリーを知り、キャラクターの動向や思想とかを知って好きになる事から始まるんじゃないの?

ああいう節操無い奴らってイナゴみたい。

描き合い好きな奴って色んな意味で中身無いよな。

[*前][次#]

[投稿する]
トップページへ
戻る
あきゅろす。
リゼ