掲示板
小説の感想等、よろしければお願いします
[投稿する]
>>初めまして
By shine
15/08/14 22:09
初めまして。shine(シャイン)と申します。
フェアリーテイルの『孤独な流れ星』読ませていただきました!

設定や文章が素敵だなと思いました!途中うるうるしたり…

更新楽しみにしています!無理せず自分のペースで頑張ってください!!

長文失礼しました。
SH03E
[編集][削除]

>>shine様へ
By メティオル
15/08/21 02:30
あ、あああ、ありがとうございます!!!Σ(゜Д゜)
(最初見たとき、ガチめにこんな状態でしたw)

これからも精進していきます!
shine様のサイトへも、後程拝見しにいきます…( ☆∀☆)ウフフ←深夜テンションで頭おかしくなってきてるんです。すみません(´д`|||)
Android
[編集][削除]

[投稿する]
戻る
あきゅろす。
リゼ