12/22 WinterSpecial*更新♪
 2010.12.22 Wed 21:30
WinterSpecial*最終更新のお知らせ!
最終日はどばっと大放出!!


WinterSpecial*第3弾はクリスマス直前スペシャル!
あんどー!同時に実施していたアンケートから、要望の多かった「3232」アイコンや「240X100」やPCや高解像度にも対応!な「480X200」を公開!
人気のフォトアイコンがアニマル仕様でまたまた登場!!
みんなのセンスでサイトを楽しく彩ってみて♪

引き続きみんなに参加してもらったアンケートの結果を公開中!意外な素材が実は大人気だったりするかも…!
いますぐチェックだ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

姉妹サイトのリゼがクリスマスイベント中!
MeLyze ChirWinterSpecial*最終更新のお知らせ!
最終日はどばっと大放出!!


WinterSpecial*第3弾はクリスマス直前スペシャル!
あんどー!同時に実施していたアンケートから、要望の多かった「3232」アイコンや「240X100」やPCや高解像度にも対応!な「480X200」を公開!
人気のフォトアイコンがアニマル仕様でまたまた登場!!
みんなのセンスでサイトを楽しく彩ってみて♪

引き続きみんなに参加してもらったアンケートの結果を公開中!意外な素材が実は大人気だったりするかも…!
いますぐチェックだ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

姉妹サイトのリゼがクリスマスイベント中!
MeLyze Chiristmas
!!開催中!!
アンケートに参加すると限定の素材が貰えるよ♪
要チェック!!!><

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

これでWSももう終わり…さみし…
みんなは楽しんでくれたかな?

え…?
おわりじゃないかも…?
もういっかいあるかも?かも…


みんな風邪ひかないようにね!
あったかくして、サイトもポカポカ気分でクリスマスを迎えちゃおう♪
次回の更新をお楽しみに!

[*▲]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ