12/09 WinterSpecial*更新♪
 2010.12.09 Thu 21:13
今回も前回予告していたWinterSpecial*更新のお知らせ!
大好評だった夏のイベントに引き続き更新していくよ!
詳しくは以下のページをチェックだ!


WinterSpecial*第2弾はその名前の通り冬色の素材たち!
といえば!
クリスマスです!
クリスマス素材を大量に追加!
また、今回は同時に実施していたアンケートから、要望の多かった「うごうごアイコン2」を公開!
便利アイコンも追加されたから確認してね♪
みんなのセンスでこの素材でサイトを楽しく彩ってみて♪


前回までにみんなに参加してもらったアンケートの結果を公開中!意外な素材が実は大人気だったりするかも…!
イマスグチェックだ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

姉妹サイトのリゼがクリスマスイベント中!
MeLyze Chiristmas
!!開催中!!
アンケートに参加すると限定の素材が貰えるよ♪
要チェック!!!><

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

寒いときはあったかくしてふとんに包まりながら更新とかもありだよね!
↑今すぐリンクからチェックしてね ミ☆
次回のWSはさいご!
実は日にちが変わりました!
一日早くなって22日!
12/22!忘れないでまた来てね^▽^ノ♪

[*▲]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ