斯原様へ
企画参加ありがとうございます!!

はじめまして、あけましておめでとうございます!!

いつも来てくださってるんですかっ!!
しかも、沖田とロマーノの他にも…すべて、すべて読んでくださったのですか!!
あわわ、お恥ずかしい…orz

人に好きになってもらうような上手な文章書けてないのですが…ツボってしまいましたか…
それは惟千妃シンドロームですね、やばいです笑←
冗談です、すみません。褒められすぎてテンションがおかしくなりました。

もう本当にありがとうございます、いろいろと!

あっ、かのにゃんですか←
いやいや、大丈夫ですよ、かのにゃんは私も好きです。
泉の次…いや、泉とおんなじくらい私も好きですよっ

さすが斯原様、わかってらっしゃる…やっぱり叶はかのにゃんじゃなきゃ…ネコプレイが一番お似合いですよねっ!!
にゃんにゃんしますよー、性的な意味でもb笑

ちなみに、気上位とか挿入ありでと書いてくださったんですが、これはあれですね、普通にヒロインがってことですよね?別にヒロインがぺニバンとかつけて挿入ってわけではないですよね?もし、違ってたらいってくださいね、なんなりと!


このサイトは変態の申し子がやってるサイトですよ?むしろここでは変態さんが普通ですb笑

すみません、なるべく早く書くようにします。そういってくださると本当に助かります。
期待しない程度に楽しみにしてくださいね。

見事に風邪をひきましたが、治します。斯原様も体調には十分お気をつけください。
こちらこそリクエストに参加いただいて本当にありがとうございました。

それでは、今年も変わらずお世話をかけるサイトですが、よろしくお願いします!



あきゅろす。
リゼ