私は生きてます
 2014.01.07 Tue 23:00
あけましておめでとうございます、帷千妃です。

かなりお久しぶりですね・・・本当にすみません。今の今までノータッチでした。

仕事が忙しいのと、彼氏ができたのとでいろいろあって…まぁ、彼氏のほうは11月ごろに振られちゃいましたが笑←

でも、仕事が忙しいのは事実です。
年末年始は地獄の10連勤してきました;笑
年始は本当に死ぬかと思いましたね・・・休日のピークは最低でも14時にはピークが終わるのに、14時なってもならんでる、15時になっても…並んでる、16時になっても…並んでるよ、おいいい、17時、やっとおさまってきた・・・というかんじで、しかも、朝からくるしで、そして、10連勤中は朝から営業終了までで…
無性にいらいらして、イラつきすぎてと疲れすぎでもう途中本気で泣きそうになりました。
しかも、心のなかで人類滅亡しろって本気で思っちゃうくらいやばかったです笑

こんなにつらい年末年始は3年くらい前に振られたとき以来ですね。笑

まぁ、また振られてますけどね笑←

振られたのは私がまた同じように、相手のこと考えてるつもりで結局自分のことしか考えてなかったのが原因だったりといろいろあって、
やっぱり会社の同期と付き合うってリスクありますね、そんな喧嘩別れしたわけでもないんで、いうほどきまずくないんですが、
同期の友達がみんな付き合ってるんで、ちょっと居心地悪いです笑

なんか見てて応援したくなるカップルとなんかむかつくカップルっているんですよ、まぁ、私の心が狭いだけなんですけど←

ある同期のカップルがね・・・振られた本当に直後に目の前でいちゃつくわ、話を聞いてくれて励ましてくれたと思ったらのろけるわ…
あげくの果てには私たち結婚しようと思ってるって・・・するなら勝手にすればいいけど今この私の精神状態で今、この瞬間にはいう必要ないでしょおお!!!

私、今振られたっていったよね、号泣してたよね、目の前で。そんなに立ち直りはやいほうでもないし…

恋は盲目ってやつですね、ちょっと距離置いて極力彼氏がらみの話は避けるようにしました;

愚痴ってすみません;

まぁ、幸せなのはいいことですよ。
だた話す相手を選んでほしかったーorz

でも、私も盲目なんで今回いろいろ学んで、相手のことをちゃんと考えて、自分の言動を自制していけれるようになりたいです。
今回の恋愛も結局、お子様の恋愛になってしまったと思うし、

もういいとしなんだから応援されるような大人のいい恋愛をしたいです。

そして結婚、結婚したい!!←
まぁ、焦らずもっともっと内面を磨いていい女になりたいです。


仕事もね、がんばりたい、つらいし、昇格したけど失敗してばっかりで迷惑ばかりかけてしまってるので・・・


そして、本当に自分に自信つけたいなぁ…

そしたら、ひがむこともなくて、相手のこともうけいれて考えれて余裕ができてくると思うんだけど・・・

がんばります。

とりあえず
調査兵団にはいるかな!!←

あんだけやんやいってたのに進撃の巨人全巻そろえちゃった笑
あと、最近神様のいうとおりも集めてる途中です。

アイアムアヒーローの12、13 かってしまった…
レンタルだと借りる暇はあっても返す暇がないので・・・
漫喫にいくのも…ってことでかってしまいました・

そのうちそこ抜けてしまうんじゃないかって本気で心配してます・・・部屋の床が。


あっ、これから仕事の関係でまたいつ更新や返事ができるかわからないので、拍手へのコメントは大変申し訳ありませんが返信しないことにします。
お待たせするのも申し訳ないのでここで宣言します。
どうしても聞きたいことなどがありましたら、メールでお願いします。

拍手へコメントくださったかたありがとうございます。
全部読みました。

手すら付けていないのに、まだ小説を見てくださってるひとがいて、お褒めの言葉をくれて本当にうれしいです。
こんなところで返事をいうのは失礼だとは思いますが、
本当にありがとうございました。



コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



あきゅろす。
リゼ