今日は卒業式でした!
 2013.03.15 Fri 22:33
4年間通った大学の卒業式でした、帷千妃です。
こんにちはー。

とうとう卒業式でした。

こう…卒業式終わったあとに、ふとこう…寂しくなります。し、いろいろなこと思い出します。
卒業式の時はまた近々会うんじゃないかってテンションで久々にあう友達やゼミの先生、ゼミのみんな、友達としゃべったり写真とったりして、いつものテンションでしゃべって別れたのに、別れたあとが寂しくなって。

そりゃ今は携帯とかあるし、FBとかやって友達だったらいつでも近状を知れるからあまりこう別れっていうのを感じないけど、
それでもFBとかメアド交換してない友達とかも居たりで、下手するともう一生会わない子だっているかもしれない。
ゼミの先生だっていつでも会いにきていいとかいうけど、もしかしたら会う暇とかないかもしれないし…
友達だって4月から社会人だし自分だって社会人で忙しくてなかなか遊べなくなると思うし…
それを考えるとやっぱり寂しくて泣きそうになります。

ていうか、こういうこと書いてると泣きそうになってくる;笑

帷千妃は涙脆いんです。
よくなつかしの名場面とかアニメの特集とかあって、パトラッシュのやつのあと有名なシーンがやるたびに泣いてますからね、帷千妃は。
少女マンガは確実に1巻に1回は泣きます。←
それもあってあまり少女マンガは好きじゃないんですよね、あと、あのー…両想いなのに、好きじゃないっ!とかいったりとかとっとと告ればいいのにひっつくまで時間かかって、さっさとひっつかないから横からまた女や男が出てきて、主人公やその好きな相手が勘違いして…まどろっこしいわっ!!
ってなるからあんまり好きじゃないです…←
まぁ、でも、読むとそんなこと言って泣きますけどね、普通に泣いちゃいますけどね!!

でも、漫画で一番号泣したのは…なんだろうかな…
ハガレンのヒューズ中佐が死んだときと、あっ、エースが死んだときは息できないくらい泣きました;
冗談じゃないです、これww
泣きすぎて鼻が詰まって息ができませんでしたw

でも、これはしょうがない、実にしょうがない。
いや、でも、アスマが死んだときもそれくらい泣いたかな…


あっ、話がかなりそれましたね
話それすぎて涙が引っ込みました←


で、えっと、
そうだ、前にもちょっと話したと想うんですが、大学生活はほんと楽しいことばかりでした!
もちろん、腹立つこととか悲しかったこととかありましたけど、
大学生活はそのあまりよくない思い出より楽しい思い出のほうが上回ってて、
大学生活はもっともっと続けていたかったです。まぁ、だからといって留年はちょっと遠慮したいですけど。

あっ、単位は余裕でとれてました。つか、取れすぎなくらい取れてましたww


で、
友達が手作りのアルバムを作ってくれました!!
ちょっと泣きそうになったくらい感動したし、嬉しかった。
これ嘘じゃない、ほんとに。
ふっ、友達の前じゃ泣かなかったけどなっ!!
何度も見返してます。
でも、
どうしても、あの私の中学時代の証明写真の顔が笑えるww
自分の顔で笑えるとかもう終わってるけど、あれはもう笑うしかないくらいひどいです。
ほんとに、冗談抜きにひどい。
なにがどうなってそうなったってかんじですよっ!!
だって、中学…あれはたぶん3年だと思います…3年ですよ?3年で、おさげで、前髪をなぜかピンできっちりとめちゃって…顔がしょぼくれてて…ほんとどうしたって感じですorz

あれはいかんねww

あと、

1年の時と今の顔のスリムさが全然ちがうww
やっぱり太ったwww
昔のやつは顔が今よりもしゅってなってるんですけど、今じゃぁ下手すると2重になりますからね、顔が、顔のラインが←
顎じゃないですよ、顔です←

でも、本当に写真を見てると思い出して、懐かしいです。

ありがとう。
ていうか、
こんな私と友達になってくれてありがとう。

どうしようもなく、ドジで、無駄に自意識過剰で、容量悪くて、いつも困らせたりしてごめんね。
でも、
そんな私でも最後まで友達でいてくれてありがとう。

4月からは忙しくなってなかなか連絡とれなかったりするかもで大変かもしれないけど、
またいつか会って遊んで、笑いたいです。


っていうのを本人達にまた言わないとですね。

私も何か渡したいなぁ…
でも、アルバムとかセンスがないし器用じゃないから…
でも、形の残るものを渡したいなぁ…

まっ、まだ3月は遊びますけどねっ!!
私も何か考えないと。
いろんな人に。



もちろん、
このサイトを訪問してくださった方にも感謝しております。

あまり卒業とか関係ないけれど、一つのけじめとして改めて感謝の言葉を言わさせてもらいます。

もう4年くらい続けております、
創設当初からずっと足を運んでくださった方、途中から足を運んでくださった方、最近足を運んでくださった方、一歩でも私の「腐敗進行七重奏」に足を踏み入れてくださった方、皆さん、本当に今までありがとうございました!

いまだ未熟で、いろいろと至らないところがあったりと皆様にご迷惑をお掛けしてきました。
なかなかせっかく頂いたリクエストがあげられなかったり、せっかく頂いたコメントもレスが遅くなったり…過ちを犯してしまったり…本当にご迷惑をお掛けしましたし、お掛けしています。
それでも、私に問題があればご指摘やお叱りの言葉をくださって見捨てずにいてくれたこと、本当に感謝しております。
そして、励ましや応援の言葉、お褒めの言葉…私にとってはもったいない言葉ですが、皆様の温かい言葉、とても嬉しい限りの言葉でした。

皆様には感謝してもし尽くせません。

皆様がいなければこのサイトはなかったし、私もいなかったです。

そして、こんな独りよがりで人見知りで返事するのも遅い私に根気よく話しかけてくれて、私のことを考えてくれて付き合ってくれた方々、本当にありがとうございます。


もちろん、まだ閉鎖するつもりは今のところありませんが、
こんないつの間にか古株となってしまっているのに、文章能力が一向にアップしないだめなサイトですが、これからも何卒よろしくお願い致します!!

至らないところがありましたらどしどし言ってくださいっ!!

まぁ…4月から本当にどうなるかわかりませんが…たぶんしばらくは更新ストップしちゃうかもです…

なんとかがんばりたいと思います。




今、賢者の石みてますが…賢章さんがかわいいいいいぃぃ!!!!orz
声変わりとかいうレベルじゃない幼さ…いいねっ!!
今の声も?かわいいけど、大好きだけど?あのちょっとぼそぼそっとして棒読みなような違うような感じの低くもなく高くもない声好きだけど、いいねっ、幼い声も!!←


…って、おい、ずっと賢章さんってことは…キスシーン経験済みじゃねぇかっ、吹き替えの!!←

く…早熟か…←


こんな私ですが、本当によろしくお願いします!!




あっ、今年卒業の方々、ご卒業おめでとうございます!!
4月から社会に出る方や進学する方、いろいろな道に進む方がいると思いますが、社会人になるにしても進学するにしても新しい環境に飛び込むことになると思います。
はじめはなれなかったり、なじめなかったり、大変でしょう。私もきっと大変です。
それでも、どんな困難があったとしても乗り越えることで何かが得られると思います。
皆さんならきっと乗り越えられると思います。でも、頑張りすぎないように。
苦しくて苦しくてたまらないときがあると思います。そういう時は、1人で絶対に抱え込まないでください。
相談する人がいないって簡単に思っちゃだめです。
どこかに絶対いるはずです。
いないなんてことはないです。
私だっていますしね。

なんか偉そうなこと言ってすみません。

とりあえず1人で悩まない。

私も1人で悩まない。

そして、
皆さんの進む先が幸せであるように願っています。

一つのくぎりとして、だいぶえらそうなことをいいました笑


そう、くぎりって言いたかった←


けじめじゃなくて、区切り。区切りです。



お母さんにチャンネル変えられましたorz

コメント(3)

[*前へ]  [#次へ]



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ